--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.07.10

あぢー溶けるー

DB2C9809.jpg
暑いーっ!





週末もすっかり引きこもりでした。(体調も悪かったし。)



日が傾いて、アスファルトが触れるくらいになってから、
やっと活動開始。
DB2C9813.jpg




DB2C9815.jpg





それでもやっぱり動くと暑い。
DB2C9920.jpg






DB2C9936.jpg
暑いのによく走るわ。





寒いのなら、着るもの工夫したり動けばあったかくなるけど、
暑いのは何をどうやっても暑い。
無理して出かけると気持ち悪くなってくるし。
DB2C9870.jpg
こまめな休憩と水分補給、これ大事。








私は夏生まれだけど、夏が一番キライ。。。
はやく秋になってくれ~。
DB2C9875.jpg
多摩川の向こうに虹がでてた。








久々にテレビちゃんと見たけど、党首討論なかなか楽しかった。

自民の圧勝だろうなぁ。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/639-aaa6799c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は政見放送は見ましたけど、はっきり言って具体案が
全く提示されなくてつまりませんでした。
イシンだけは、二人で向かい合って絶対カメラ見ないのが
笑えましたけど。

しかし、ほんっとにあっついですね!
私、ここ3日間自転車で動いていたので、めっちゃ日焼け
しましたよー><。
もちろんマグボトルに冷たい麦茶入れて、時々水分補給。
実家鹿児島に居たのですが、明日東京に戻ります。
早くクーラーの効いた会社で仕事したい・・・。
Posted by kanon at 2013.07.10 23:29 | 編集
e-22kanonさんへ
なんか記録的な暑さらしいですね。
まだ体が慣れてないし、歳だから余計キツイです。

あっ、面白かったってのは皮肉的な意味でね。
先日も重要法案期限切れにしといてよく言うわーって。
Posted by るびぱるpapa at 2013.07.11 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。