--.--.--




2013.07.24

改造人間マーくん(脳波検査)

これまで3回、熱性痙攣を起こしているマーくん。

前回痙攣を起こしたときに、医者から、
問題はないと思うけど念のため脳波検査をしましょう、
と言われたため、先日検査をしてきました。




DVC00188.jpg
仮面ライダーに改造中のマーくん(爆睡中)





私は仕事で行けなかったので、ヨメ様が連れて行ったんですが、
電極取り付けるときはもちろん、検査が終わってもまったく起きず寝続けてたとのこと。
(検査の前に眠くなる薬を飲むんだけど、マーくんは口から全部吐き出して、普通に寝始めたらしい。)





案外大物になるのか?
DVC00189.jpg
何度見てもショッカーに改造されてる図っぽい。




検査結果は後日。
なんともないといいけど。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/642-88d93bd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3回も痙攣を起こしていると、不安になりますよね。
検査して、なんでもないことを祈ります。
いや、きっとなんともないと思ってますが。

うん、確かに改造している風です・・・(^^;)。
Posted by kanon at 2013.07.24 23:00 | 編集
ちょwwTシャツがwww

マーくん、心配ですね(>人<;)
大した事ないことを祈ります。
Posted by ごま at 2013.07.24 23:13 | 編集
この検査ね~、大変なんですよマジで、寝かせるのが。
クスリ飲ませるとね、逆に興奮しちゃって全く寝ないくて後日改めて。。。なんてことも少なくないんですよ。
マー君はたいへん優秀ね。きっと褒められたことでしょう。

念のためでも検査ってのは結果がわかるまでドキドキしますよね。ほんと何でもないといいですね。

それにしてもショッカーって、昭和だ(笑)
Posted by しゅうタバママ at 2013.07.27 14:40 | 編集
e-22kanonさんへ
念のための検査なので、たぶん問題ないだろうと思ってますが、
早く結果が聞きたいです。(結果は来週)

本人は仮面ライダーよりバイキンマンになりたいらしい?
Posted by るびぱるpapa at 2013.07.29 11:07 | 編集
e-22ごまさんへ
念のための検査なので、たぶん問題ないだろうと。
でもやっぱり早く結果が聞きたいですけど。

Posted by るびぱるpapa at 2013.07.29 11:10 | 編集
e-22しゅうタバママさんへ
検査が午後からだったので、
それまで保育園と児童会館でたっぷり遊ばせていったのがよかったらしいです。

普段、家でもあんまり昼寝しないくせに、なかなか本番に強いやつです。
Posted by るびぱるpapa at 2013.07.29 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
