--.--.--




2013.07.31

PICA富士西湖でキャンプ&地中海食堂 el Perro

PICA富士西湖キャンプ場、ここに来るのは3回目?4回目?



DB2C0109.jpg

なんでもそろった高規格キャンプ場です。

水場もトイレも超キレイだし、お風呂もある。


場内にはオープンカフェも。
DB2C0088.jpg





夜のBBQは酔っ払って、いつものとおり写真なし。

ささみとかチーズの燻製とか作った気がするけど、あんまり覚えてない。(←私、酔うと記憶なくす人です。)




翌朝はすっきり目覚めて、ハンバーガー作ってみました。


183436383_org.jpg
photo by aya
マーくんもお手伝い。(どちらかというと邪魔)



DB2C0073.jpg
朝からパティ作るのめんどくさかったから、厚切りハムバーガーです。
(絞り開けすぎでなんじゃこりゃな写真。。。orz)



自画自賛だけど旨し。
ハムバーガー、簡単だしいいかも。



DB2C0076.jpg
口開けすぎ、すごい顔。





チェックアウトまで場内散歩したり、カフェに行ったりまったりと過ごして、

183436398_org.jpg
photo by aya
(ルビィもまったり)

お昼ごはんを食べに河口湖へ出発。




お昼ごはんは地中海食堂 el Perro
DB2C0118.jpg



どうしてもここのパエリアが食べてみたかった。
(前日に要予約。)


DB2C0122.jpg
ウマー。


ビール飲みたくなる~。
DB2C0123.jpg
一応ドライバーですので。



他の料理もおいしかったです。
西湖にきたらまた来店しようかな。




ハリー家とはここでバイバイして、
我が家はayaさん乗っけて、もうちょっと西湖を散策。
DB2C0163.jpg



DB2C0168.jpg

と思ったら、りっくんの肉球がすりむけちゃったので早めに帰路へ。
おかげで渋滞ほどほどで帰って来れました。



ハリー君もお腹の具合が本調子じゃなかったみたいだし、
ふたりとも帰ってから大丈夫だったかな。




ハリー家&ayaさん、いろいろありがとうございました。
また遊んでくださいね。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/645-d94dd084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二日間大変お世話になり、ありがとうございました〜(^O^)/
お天気持って良かったね♪

リッキーは、帰宅してしばらくは痛そうにしてたけど、もう大丈夫だよ〜
何か対策練らねば…(ーー;)

マーくんとの絆が深まって嬉しいワン(*^◯^*)
また遊んでやってねん。
Posted by aya at 2013.08.01 13:51 | 編集
2日間楽しかったですね^^

ルビパル家にはBBQの準備や買い物してきて貰ったり、
パパさんにはチーズ、ウィンナー、ササミの燻製や、
朝のハムバーガー作ってもらちゃたりといろいろお世話になり有難うございました^^
と~っても美味しかったです♪♪
おかげで我が家は楽させていただき1日目は朝から
湖遊びたっぷりできて、2日目ものんびりできました。
PICA西湖は雰囲気が良く気持ちいいところですね^^

ハリーは体調も良くなり食欲旺盛で元気になりました^^
ご心配おかけしました。

またどこか行く時には宜しくお願いします^^








Posted by ハリーママ at 2013.08.02 01:00 | 編集
お久ぶりでした~^^
風のように来て、風のように去って行って~
アッと、思ったらいなくなちゃってました!

同じ日程で西湖で遊んでたんですねU^ェ^U/

山中湖のパエリア、凄い具!!!
要予約の訳ですよね^^
家のパピたち、静かに出来ないから 予約するには勇気がいります><
Posted by ぽー at 2013.08.02 10:27 | 編集
こんにちは。
ルビパルmamaさん、先日はコメントありがとうございました!こちらのブログはpapaさんがメインで書いてらっしゃるんですか?

ブログの前記事を読ませていただきましたが、ご近所なので参考になる情報が沢山あって助かります!

今日は夫と夕方に河川敷のゴルフ場に行ってショコラをひとっ走りさせてきました^^
←犬連れでゴルフ場内に人が沢山いるので気にはなっていたんですが、入って良いのか分からなかったのです

キャンプ、楽しそうで良いですね^^
ウチは夫婦揃ってインドア派なのでブログの写真も家の中のが多いんですが、こちらのブログで勉強させて頂いて、犬連れで行ける場所やお店を開拓したいなーと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす^^
Posted by びゆ at 2013.08.03 23:25 | 編集
夏の遊び(アウトドア)って感じで、楽しそうですね〜。
ここのキャンプ場、そんなに設備がいいんですね!
メモメモです(車持ってない、その前に免許も持ってないけど)。
マーくんも、おっきくなりましたね。
相変わらず可愛い☆
リッくんも無事で良かった^^
またお出かけ記事、楽しみにしておりますー。
Posted by kanon at 2013.08.04 22:51 | 編集
e-22ayaさんへ
2日間お疲れ様でした。

駅まで送った後の車で、
ayaさんダイスキ~、とマーくんが言ってました。

また遊んでやってください。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.08 16:33 | 編集
e-22ハリーママさんへ
2日間お疲れ様でした。

ハリーママにはマーくんの相手してもらってホント助かりました。
同じことエンドレスでやるから疲れるんですよね。

今回はわりとのんびり遊べて、
中年グループにはちょうどいい感じでした。

また、まったりと遊びに行きましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.08 16:40 | 編集
e-22ぽーさんへ
先日は突然すみませんでした。

キャンプ場に急いでたので、挨拶だけで戻ってしまいました。

またゆっくり遊びたいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.08 16:44 | 編集
e-22びゆさんへ
コメントありがとうございます。
このブログ、最初はヨメ様がやる気満々で書いてたんですが、
飽きて放棄しちゃったので私が後を継いでます。

そういえばこのコメントもらった日、
私がルビパルとゴルフ場から帰る時に、河川敷の公園を散歩してるパピヨンを見かけたので、
あれがびゆさんだったのかな?

今度河川敷でばったり会えるといいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.08 17:07 | 編集
e-22kanonさんへ
夏はやっぱり水遊びですよね。

ただ中央道方面は渋滞がネックなんですよね。
それさえなければ頻繁に行きたいところなんだけど。。。

次はどこ行こうかなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.08 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
