--.--.--




2013.08.11

ちびっこカメラマン

私のマネばかりしたがるマーくん。

当然カメラも。




さすがに私の貸すのは怖いので、キッズカメラ買ってあげました。
DB2C0487.jpg
キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム/Fisher-Price
ちゃんと背面液晶もファインダーも付いてます。





まぁ、カッコをマネするだけだろうと思ったら、
意外とちゃんと撮ってるし。
DB2C0479.jpg




DB2C0489.jpg





IMG_0062.jpg
作:マーくんカメラマン

まさかこれだけ撮れるとは思わなかった。。。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/646-f323ea0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前はキッズカメラでも、本格的なんですね〜。
要するに、頑丈に出来てるってことでしょうか。
マーくん、フレーミング完璧!
今からこれだけ撮れたら、将来が楽しみですね☆
Posted by kanon at 2013.08.13 01:02 | 編集
e-22kanonさんへ
液晶は小さくて画質も悪いですけど、
ズームも一応できるし結構ちゃんとしてます。
あと衝撃に強くできてるらしくて、
何回も落としてるけど、壊れないですよ。

2歳児って、思ってたよりいろいろできるので驚きです。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.13 17:30 | 編集
あら、可愛い♫
大好きなパパの真似っこをしているのね。

2歳児だけれど、、、
カメラの構え方、すっごくしっかりしてませんか????
子供の目線・・・新鮮でドッキリよね。
マーくん激写のお写真のアップも楽しみにしています♫
Posted by イチきなママ at 2013.08.14 08:11 | 編集
e-22イチきなママさんへ
やっぱ男の子だからなのか、
ヨメ様の真似はあんまりしないんですよね。

まぁ、私のほうが面白そうなことばっかりやってるから、
ってのもあるでしょうけど。

そのうちマーくんカメラマンの作品集でもアップしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.15 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
