--.--.--




2013.08.19

多摩川花火大会へ行ってきた

DB2C0702.jpg


今年も多摩川花火大会に行ってきました。


会場が我が家から歩いて5分くらいなので、楽々です。


朝一に場所取りしておいて、夕方にのんびり出発。
DB2C0538.jpg
今年はayaさんとりっくんもいっしょ。



マーくんがものすごくayaさんに懐いちゃって、ずっとべったり。
おかげでだいぶ楽できました。
ayaさん大変だったろうけど。。。




いちお花火大会だから、みんな浴衣で。
DB2C0565.jpg


DB2C0566.jpg


DB2C0569.jpg
ちなみにみんな花火は全然平気。




お祭りといったら、ビール。
DB2C0553.jpg




それとテキ屋のおつまみね。
DB2C0575.jpg






肝心の花火もキレイでしたよ。
DB2C0711.jpg

マーくんは、はしゃぎすぎて途中で寝ちゃったけど。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/649-eb4f6823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花火〜!
さすがキレイに写真撮れてますね〜。
こちらシャッター速度、どのくらいなんでしょうか。

ルビパルちゃんも、可愛い色の浴衣でステキ☆
りっくんの甚平も似合ってますね〜。
マーくんは、すっかり夏のお子ちゃまですね!
ayaさんになつくの、分かるなー。
だってayaさん、なんだか安心できるんですもの。

こんな近くで花火が楽しめていいですね。
Posted by kanon at 2013.08.20 00:07 | 編集
写真、毎年きれいですね~
まーくんも粋にキメてますな。ルビパルちゃんもかわいいし、りっくんもかっこい~(^_^)V
我が家は丸子橋近辺から見てました。
さすがにテキ屋はないのでちゃんと買い出しして、ビール持って♡
風がいい感じでほんとに夕涼みできて良かったです。
Posted by 小夏ママ at 2013.08.20 07:59 | 編集
お誘い頂き、ありがとでした〜!
大田区の花火は平日だったし、電車乗ってくと行き帰りの
人混みが大変だしで、これまで行くことなかったので…
なので、花火大会前後のんびりさせて貰えて楽チンでした♪
(のんびりさせて貰い過ぎたけど・笑)

マーくんのお相手は新鮮で楽しかったよ!
なんで?攻撃には参ったけどσ(^_^;)

また遊んで下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P.S.花火写真やっぱ全然違う〜(ーー;)
お写真頂いていきますねん
Posted by aya at 2013.08.20 13:10 | 編集
e-22kanonさんへ
ありがとうございます。
シャッタースピードはバルブモードで撮ってるので、よくわからないですが、
たぶん4~6秒くらいじゃないかと。


> ayaさんになつくの、分かるなー。
> だってayaさん、なんだか安心できるんですもの。

同じくらいのレベルだから安心してたりして。。。(笑
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.21 10:34 | 編集
e-22小夏ママさんへ
毎年、変化のない写真ですが。。。
家族連れだと動き回れないのでしょうがないんですけどね。

テキ屋も先日の事故があったから、ちょっと怖かったけど、
何事もなくてよかったよかった。

花火が終わると、いよいよ秋が近づいてきたなって思います。
早く涼しくなれ。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.21 10:39 | 編集
e-22ayaさんへ
土曜日はお疲れ様でした。

我が家から行くとメイン会場の反対側だから、
犬連れでもあまり気を使わなくて穴場なのですよ。

マーくんの相手してくれると助かるので、
またきてください。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.21 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
