--.--.--




2013.08.23

やった!3回目の犬めくりカレンダー採用

カミンの犬めくりカレンダー選考結果のお知らせが今年も届きました。


2011年・・・「犬めくり」採用
2012年・・・「犬めくり」採用 → 大賞もいただきました。
2013年・・・「犬めくり大判」採用

で、今回の2014年版も「犬めくり」に採用してもらえました。



やっぱり大判よりも「犬めくり」に採用されるとうれしいです。

犬めくりカレンダーを3部もらえるし。



5枚まで応募できるので、どの写真が採用されたかは届いてからのお楽しみ。


DB2C1711のコピー
この写真は応募してないですけどね。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/652-6ac126ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございま~す♪

今年も、もうカレンダーの話がでる時期なんですね・・^^;

知り合いのワンちゃんが載っていると毎年購入するのが楽しいです。^^V
どんな写真かな?楽しみにしてますね♪
Posted by NAO at 2013.08.24 09:00 | 編集
はじめまして。^^
『犬めくり』採用おめでとうございます~。
我が家は久々の応募でしたが今回大判に採用になりました。

我が家の愛犬もルビーという名前です。^^
こちらはルビィちゃんなんですね。^^
やっぱりジュエリーのルビーからつけられた名前なんですね♪
またルビィちゃんとパールちゃんに会いに来ますね。^^

Posted by ルビーまま at 2013.08.24 17:38 | 編集
e-22NAOさんへ
1年早いですよね。

私も、採用のお知らせを見て、ああもうそんな時期か~って。

どんな写真が採用されたか楽しみにしててください。
今までルビィとパールが1回ずつ採用されてるので、
今年はふたりが一緒に写ってるのだといいんだけど。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.26 11:34 | 編集
e-22ルビーままさんへ
コメントありがとうございます。

ルビィもパールも名前だけはゴージャスなんですけど、
中身はまったくゴージャスと無縁で。。。

犬めくりは、今までルビィとパールの写真が1回ずつ採用されてるので、
今年はふたりが一緒に写ってるのだといいんだけど。
Posted by るびぱるpapa at 2013.08.26 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
