--.--.--




2013.09.02

ふらっとお台場

DB2C0928_20130902231130ed0.jpg


特に目的もなかったけど、最近行ってないしという理由だけでお台場へ行ってきました。

夏休み最終日だからなのか、首都高もガラガラ。





デックスに行ったらちょうどogawaのテントの展示をしていて、
じっくり吟味させてもらいました。
DB2C0838_20130902231109c40.jpg
なかなかogawaって展示してるとこ見れないし、
しかもこれだけの種類を比べて見れるなんて、ラッキーでした。






遅めの昼食はうしすけで焼肉ランチ。
DB2C0873.jpg



ルビパルは肉に釘付け。
DB2C0840.jpg



ワンコ用ロース。
DB2C0861.jpg

普段、生肉たべさせてるから焼く前からよこせ!よこせ!とうるさいこと。






焼肉でお腹も膨れたたし、ちょっと涼しくなってきたから砂浜を散歩。
DB2C0921.jpg


DB2C0918.jpg




DB2C0901.jpg
なんか海外のリゾートみたい。





帰りは下道を通って、途中の城南島で、
頭の上をかすめていく飛行機を見ながらまた散歩。
DB2C0948_201309022311416d1.jpg






たいして動いてないのに、あまりの暑さでグッタリの週末でした。
DB2C0939.jpg








クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/655-d2bfe395
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
ogawaの展示会遭遇♪いいなー!(^^)!
なかなか全部を見られる機会ってないですものね。
欲しかったリサービアⅡ、買いそびれ杯盤。
仕方なくスクートにしましたが、何であれだけブルーなんだよぅ・・・ふん

お台場はわんこも一緒に入れるお店があるし、
高速でサクッと行けていいですよね( ^^)♪
Posted by HIRO at 2013.09.03 12:21 | 編集
e-22HIROさんへ
snow peakは結構見かけるけど、ogawaはあんまり機会がないので、
すごいラッキーでした。
ピルツってどんな感じなのか気になってたとこなので。

ホントはダイバーシティのガンダムも見たかったんだけど、
あまりに暑いし、マーくんが抱っこしろとうるさかったので次の機会に。
(最近、出かけると必ずパパ抱っこで、腕が太くなっちゃいそうです。。。)
Posted by るびぱるpapa at 2013.09.03 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
