--.--.--




2013.09.12

初めて海で泳げたよ!

DB2C1163.jpg



今日から私、遅ればせながら夏休み。


ヨメ様は明日から夏休みなので、私とルビパルで海に行ってきました。

夏休み明け&平日なので、とっても静か。
DB2C1116.jpg







海に着くなり、お風呂。
DB2C1128.jpg
いい湯だな~。






今回から新しいオモチャ投入。
DB2C1233.jpg


今までのボールだと水中で咥えにくいみたいだったので、
これならヒラヒラのところを咥えやすいかと思って。



最初は波打ち際、それから徐々に深いところに投げてあげて、
思いっきり褒めちぎってたら、ついに泳いでとりに行けた。
DB2C1207.jpg


またひとつできることが増えたぞ!!!





あ、ルビィはここまでが限界だけどね。
DB2C1250.jpg

でも、水が大っ嫌いだったルビィがここまで入れるようになっただけでも大進歩だから。

DB2C1186_2013091208572846d.jpg






昼過ぎまで遊んで、子安の里まりんで昼飯。
DB2C1293.jpg
ここの漬け丼はユッケっぽいタレで旨いんです。
この店にきたらこれしか頼んだことないけど、ほかのメニューもおいしんだと思う。



もちろんワンコOKですよ。(テラス席のみ)
DB2C1291.jpg





早々に帰って、ルビィとパールをシャンプーして、
伸び放題の庭木の剪定をして。。。

初日からグッタリ。

翌日は朝からディズニーランドで家族サービスだ。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/657-7777fa59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
