--.--.--




2013.09.12

お目目を閉じると。。。

DSCF5127.jpg




明け方の4時くらい、マーくんがむくっと起きて、

「お目目閉じると、バイキンマンがでてきちゃうんだよー」

だって。




ディズニーランドから帰ってきて、見る夢がバイキンマンとは。。。
DSCF5097.jpg
ミッキーはどこへ行った?








DSCF5146.jpg
お出かけするとパパっこになるマーくん。
手をつなぐのも、抱っこも、乗り物乗るのも全部パパ。
おかげで翌日のパパは肩こりと腰痛で動けなくなる。。。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/658-6c04f7c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓↑ お疲れちゃんです。・・でも、楽しそう(笑)
マー君、だんだんpapaに似てきたね♪^^
Posted by NAO at 2013.09.13 10:51 | 編集
夏休み〜、いい響き〜♫
楽しい思い出がいっぱいできたかな?
海はよかったけれど、、、
ディズニーランド、、、すっごく混んでいなかった???
お疲れさまでした。

で、↓ お久しぶりのパールちゃんのどアップ!
白いもの、、、増えた???
イチローはね〜先日「おじいちゃん?」って言われたの。
黒に白いものがいっぱい増えてきたからね。
年を感じるけれど、、、その白いものも愛おしいっす。
ワタシ的にはまだまだオッケーなのさ〜(爆)。

Posted by イチきなママ at 2013.09.13 15:31 | 編集
e-22NAOさんへ
今回の夏休みは、たっぷり家族サービスしましたよ。
おかげで、さらにパパっこになっちゃいましたが。。。

> マー君、だんだんpapaに似てきたね♪^^
うれしいけど、素直に喜んでいいものか。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.09.17 09:49 | 編集
e-22イチきなママさんへ
小雨が時々ぱらつく平日なのに、結構混んでましたよ。
さすがディズニーランド。

でも偶然同じ日にきてた知り合い曰く、ぜんぜん空いてるんだと。
おじさんには厳しい場所です。。。


> で、↓ お久しぶりのパールちゃんのどアップ!
> 白いもの、、、増えた???

やっぱりだいぶ白くなってきましたよ。
でも、落ち着きのなさは相変わらずなので、幼そうに思われるみたいです。
というか、このヒトはいつになったら落ち着きが出るのやら。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.09.17 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
