--.--.--




2010.02.02

今日のルビパル

が積もったのなんて久しぶり!

昨夜は関東地方は久々に大荒れのお天気でしたが、無事ですかぁ~?
転んでケガしてらっしゃる方とかいませんかぁ~?(笑)

うちの方では、昨夜20時くらいには雪がジャンジャカ降っておりました。
そんな天気の中でも、わざわざタバコを吸いに外にでていく夫ちゃん・・・
やっぱりバカではないだろうか。。。やめればいいのに・・・
(うちではベランダでもタバコを吸うことは許されませんのよ・・・おーっほっほっほぉ♪)


さて、、、、
今朝、ベランダに雪が積もっていたので、ルビパルを放ってみました。

P1020148[1]

P1020149[1]

P1020153[1]

P1020155[1]

P1020152[1]


おいしそうに、雪を食べておりました。。。

なにかが違う気がする・・・のは気のせいでしょうか・・・





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/66-d75edbc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
