--.--.--




2013.09.16

新しい命 誕生おめでとう!!!

ご本家がUPされてたので。



P9120147.jpg
おまたせ。出てきたよ!

viviママ無事出産おめでとう!


マーくんと遊んでね~。



きっとviviパパは、「嫁にはやらん」っていうんだろな。

ちなみにマーくんは、パパと結婚する、って言ってます。。。









クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/660-9b2bcf6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い★☆★
papaによく似てる~ヽ(`▽´)/
さあ美人さんになって将来パパを泣かそうねw

マーくん、女の子だったのねww
Posted by 羊Y at 2013.09.19 18:55 | 編集
e-22羊Yさま
かわいいですよね~
でも、そのうち「パパのパンツと一緒に洗濯しないで」とか言っちゃうんでしょうね。

> マーくん、女の子だったのねww
なんとなくその気があるっぽいんですよ。
車とか電車よりママゴトの方が好きだし。。。
オネエになるかも知れません。
Posted by るびぱるpapa at 2013.09.27 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
