--.--.--




2013.09.20

蓼科旅行~最終日は「えほん村」へ

朝、パンの焼ける香りで目が覚めました。



ペンション中がのいい香り。
DB2C1624.jpg

この自家製パンがすごくおいしかった。



最終日は朝から雨が降ったりやんだり。
台風が近づいてるから、早めに帰宅したほうがいいかと、
寄り道は一箇所だけ。




小淵沢IC近くのえほん村。
(雨が降ってなければ、エクストリーム(ミニチュア)の応援に行こうかと思ったんだけど。)
DB2C9053.jpg





メルヘンチックな建物の中は、絵本がいっぱい。
DB2C9022_20130920194847550.jpg

うれしいことにワンコもOK。




小さい子がたくさんいるから、気をつけないといけないけど。
DB2C9025.jpg





自動で動くマリオネットなんかもありました。
sono2 (1 - 1)




絵本大好きマーくんも満足。
DB2C9033_20130920194529524.jpg

雨でも遊べる場所があってよかった。
(帰るころにはすっかり上がってましたが。)








早めに家に帰って、途中で買ったほうとうを作って、
夏休みの家族サービス終了。


疲れたけど、楽しかった。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/663-90f01925
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビパルパパさん、お疲れ様です!
素晴らしい、家族サービス。
次回お会いしたとき、爪の垢をダンナに飲ませる~(←今時こんなこと言うかな?)
あぁ、理想のパパですね~
ママさんがうらやましいです。
Posted by 小夏ママ at 2013.09.20 20:12 | 編集
e-22小夏ママさんへ
今のうちから、つめの垢たっぷり溜めておきますね。(笑

って私の場合、休みの日にじっとしてられない貧乏性なだけですが。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.09.27 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
