--.--.--




2013.10.14

サザオフ2013行ってきました。

今年もサザオフに参加させてもらいました。
DSCF4408.jpg






今回で4回目?の参加だったかな。
DB2C9656.jpg
今年は天候にも恵まれて、のんびりムードでまったりと夕方まで。






スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
DB2C9654.jpg





現像作業が終わったら、お友達の写真もUPする予定です。
DB2C9661.jpg
のんびり待っててください。







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/668-764c9b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!

今年は私の体調がイマイチなのと ちょっと遠かったので
泣く泣く不参加になってしまいました
マーくんにも会いたかったのに。。(涙)

記事の方で 楽しませていただきます^^

Posted by しぐママ at 2013.10.15 11:45 | 編集
去年から早くも一年♪昨年は車の件本当にありがとございましたぁ(。・ω・)ノ゙

今年はお天気最高に良かったですね!
Posted by ももゆか420 at 2013.10.16 00:50 | 編集
e-22しぐママさんへ
しぐママさん探したんですけど、見えなかったので、
今年は来てないのかな~って思ってたんです。

体調が悪い時は無理は禁物ですから。
もうよくなりましたか?

またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.23 23:19 | 編集
e-22ももゆか420さんへ
お土産までいただいてしまって、ありがとうございました。

いつでも助けられるように、ブースターケーブル乗せっ放しにしてますから、
なんかあったら呼んでください。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.23 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
