--.--.--

スポンサーサイト



2013.10.16

サザオフ2013 羊兄さんのカミングアウト

いや~、知らなかったわ~。
DB2C9537.jpg

羊兄さんってこういう趣味があったんだ~。
そういえば前からそんな気(ケ)もあったような。。。

まぁ、最近こういう人も多いからきっと大丈夫です。(笑
デラックスとかマングローブとか。

お美しいご尊顔もUPしたいけど、会場にいた人だけの特典ってことで。






DB2C9457.jpg
サザビー:「やっちゃったよ」




のんびりUPしていきます。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/669-e41d9b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やば、そうだったのかあーーー(・∀・;)ノ
じ、自分も知らなかったよ(汗

デラックスとかマングローブとか、もっと綺麗どころを並べようよw
IKKOさんとか、愛ちゃんとかwww
(どーでもいーよね、そんなこと・・・汗)

当日はお疲れ様でした~
るびぱるとママさんとあまり絡めませんでしたが
まーくんと絡めたぁら、良しとしようw
え?教育に悪いからやめてくれって??
そんな、まーくんだっていつかスカート履くかもしれないしさ♪

ちゅうことで久々に会えて楽しかったです★☆★
また近いうちに川崎方面に遊びに行くので、その際は宜しくね~

Posted by 王琳 at 2013.10.17 14:55 | 編集
初コメです。サザオフなどでお見かけはしていました。なんと言っても、まー君がいますからね、すぐ分かりました。
今年は見事に皆さん騙されましたよね−。なかなかのお似合いでしたから。兄さんも楽しい方ですね、とつくづく思います。
ルビィちゃんパールちゃんも思っていたより小柄でとってもかわいい。奥様もすごく細い(産んだのに!)と言うのが私の印象です。
家は3パピでわさわさしているのでなかなか皆さんと交流出来ないのが悩みです。いつも楽しいブログ有難うです
Posted by アラン at 2013.10.18 23:54 | 編集
e-22王琳さまへ
わっ、台湾の方からコメントいただけるなんて、
このブログもついに世界進出果たしちゃいました。

なんか来年は、とび家のパパも女装するらしいので今から楽しみです。
ゴリエみたいになりそう。。。

しかしサザオフがこんなに子供の教育に悪いものだとは。

川崎来る際は、是非お声掛けを。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.23 23:29 | 編集
e-22アランさんへ
コメントありがとうございます。

マーくんを連れてると目印になるみたいですね。
以前にも、マーくんで気付いたって言われたことありますので。

ヨメ様は細いというか、電信柱みたいな感じじゃなかったですか。
デカくて起伏が無くて。。。(笑

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.23 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
