--.--.--




2010.02.03

DEC広報担当

ルビパルがドッグイベントクラブの広報担当になりましたよ!(笑)



「100m公式記録会」のルビィ
1002[1]




「パピヨン祭り2010」のパール
header_event_detail_papiyon01[1]


恥ずかしいレースはできないぞ、ルビパル!



ドッグイベントクラブへは、こちらから↓





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/67-c7727d21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっe-420
ルビパルちゃん揃って広報担当とはカッコイイ!!
パールちゃん、メチャ真剣で「いざ!」って感じですねe-287

パピヨン祭り、道満で遠いなぁ…。

あ、ちなみに私はDECのスタッフ募集のとこで出演(?)させて頂いてます(爆)。
何か隠し撮りされることの多い今日この頃(謎)。

とりあえず、7日お会いできるのを楽しみにしてますね~e-266
Posted by aya at 2010.02.03 23:23 | 編集
オ~、かっこいいです~。
ルビィちゃんは、ママと一緒に
パールちゃんは、やる気ばんばんの凛々しいお顔。
100mのレースは、ayaさんと参加してみようと思います。

パピヨン祭り。埼玉県というところで、遠いところには行かないhatataは、ひるんでしまいましたが~。
パールちゃんが宣伝部長だったら、レイラも出ないとね。
Posted by hatata at 2010.02.03 23:26 | 編集
こんばんは♪
その後、ルビィちゃんのお腹の調子は戻りましたか?
まだまだ寒い日が続きそうなので、気をつけてくださいね><
我が家も、ミミは寒いとお腹がゆるくなりますよぉ。

ルビィちゃんは、かわいい!
パールちゃんは美しいって感じですね!
これからは、パピヨン界の美人姉妹として広報活動がんばりましょう♪
こうなったら、100mもパピヨン祭りもどちらも参加決まりだね*^^*
お写真のパールちゃんは、シグマくんに似ていませんか?!
こうやってお写真使って頂けると本当にうれしいですよね。
Posted by Fuuママ at 2010.02.04 18:01 | 編集
実は100mのルビィちゃんに気が付いたのは
ママさんで気付いたんですv-392

パールちゃんの写真 前にパパさんに撮ってもらった
シグマと似てますね!Fuuママさんすごい!

パピヨン祭りは参加で~すv-392
Posted by しぐママ at 2010.02.04 21:52 | 編集
ルビパルちゃんがDECの広告塔に!!すごいね~^^♪
ほんとビューティフル姉妹だもんね♪ 斜め45度顔、かわいい~♪

パピヨン祭でもみんなに声をかけられちゃうのではないかしら!?^m^
楽しみですね~♪ 行きたいけどうちのワンコ苦手犬がな~(汗)
Posted by vivimama at 2010.02.05 09:26 | 編集
v-286ayaさまへ

夫ちゃんがうれしくなっちゃって、ブログでお知らせしたほうがいいんじゃない?って。
親バカですから~(笑)

あんまり入賞に絡めないコは、こうやって他のところで興味を引いて、
イベントに参加させようって、DECさんの企みではないだろうか・・・?
それにまんまとはまっているわが家なのではないだろうか・・・?

7日、お会いできなかったらごめんなさ~い!><


v-286hatataさまへ

写真褒めていただいて恐縮です。。。って言ってもDECさん撮影のものですけど。
こうやっていろいろなところに載せていただくと、何気にやっぱりうれしいものですね^^

100m走とパピヨン祭り、hatataさんは両方参加の予定ですか?!
うちは宣伝部長とか言いながら、考え中。。。
だって、お値段すごく高くないですか?ビックリ価格になっちゃいますよっ!
貧民にはツライ・・・


v-286Fuuママさまへ

ご心配おかけしました~。
ルビィは回復中って感じです。あれからう○ぴがでてないのよ~。
でも元気に走りまわってますけどねっ。

パールの写真はDECのカメラマンさんも気に入ってくれているようで
2位受賞の写真をお任せでお願いしたら、この写真を送ってきてくれました。
夫ちゃんもお気に入りです^^
写真も使っていただけて、うかれています♪

美人姉妹なんておこがましいしいわ。
広報担当なんて言って参加しなかったら怒られちゃうかしら?
なにかと微妙な広報担当ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


v-286しぐママさまへ

えっーーーーーっ?ルビィじゃなくて、私に気づくだなんて・・・
もしかして私の熱狂的なファンですか???(笑)

しかも、シグマくんにパールが似てるだなんて・・・
あんなかわいいシグマくんにパールが勝てるわけないじゃないですか~(笑)
(誰も勝ってるなんて言ってないって。。。)

すでにみなさんパピヨン祭り参加の方向ですね~。
ムムム・・・ルビパルもやっぱり参加しなくちゃかしら。。。


v-286vivimamaさまへ

勝手に広報担当だって言ってるだけで、なんか自ら墓穴を掘っている気がします・・・
写真を見つけて、夫ちゃんが浮かれちゃって・・・(笑)
自らブログ記事を作成してました。

パールの写真は、今まで他の人に撮っていただいた写真のなかで
いちばんお気に入りみたいです。
たしかに美人さんに撮れてますよね~。実際は違うのにねぇ~って感じですが。

ルビィもじつはワンコ苦手犬ですけど、ムリヤリ連れまわされています(爆)
viviちゃんにもまた会えるといいなぁー。
Posted by るびぱる at 2010.02.05 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
