--.--.--




2013.10.20

サザオフ2013のお友達 ~その1~

DSCF4399.jpg

超快晴だった今年のサザオフ。


顔と名前が一致してるコだけですが、現像が終わったところからUP。
(人見知りなので、知ってるコばっかりです。)


マリモちゃん。
DB2C9562.jpg



モナカちゃん。
DB2C9566.jpg




あずきちゃん。
DB2C9478.jpg




よもぎくん。
DB2C9479.jpg




ラルジュちゃん。
DB2C9460.jpg




フランチェスカちゃん。
DB2C9595.jpg


DB2C9598.jpg
パールが巨大に見える。。。






もうちょっと続きます。
DB2C9449.jpg






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/670-3ac09b67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
この日は何から何までお世話になりありがとうございました~(^。^)y-.。o○
イスとか何やらもうはなから放棄していたので助かりました(#^.^#)

そしてやっぱり写真はカメラじゃない…腕なんだとルビパルパパの写真見て再認識しました(爆)
私も一応とーさんのイチデジ借りて行ったけどルビパル家の写真見ると違いは一目瞭然。
だって普段おブスにしか写らないモナカが可愛く写ってるもの~!!

孫みたいなマーくんともいっぱいおしゃべりしたし、オヤツのおばちゃんで覚えてくれたかな(笑)
また機会があれば一緒に遊んでくださいね♪
Posted by mieko at 2013.10.20 10:53 | 編集
e-22miekoさんへ
サザオフお疲れ様でした。
駐車場で会った時に、あまりにデッカイ車に乗ってたのでビビりました。

持って行ったイスが役に立ってよかったです。
絶対にイス難民がいるだろうと思ってたので、無駄にならずに済みました。

そういえば、あれから「ばかうけ」が気に入っちゃったみたいで、
翌日出かけたときも「ばかうけ」食べながら歩いてましたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.23 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
