--.--.--




2013.10.21

サザオフ2013のお友達 ~その2~

お友達写真のその2です。


今回は、ルビパルと偶然誕生日が同じコ。


DB2C9439.jpg
けんたくん。


この日、ママのKayoちゃんさんはスタッフとして活躍。
DB2C9484.jpg
一眼片手で持って、よく腱鞘炎にならないなぁ。





DB2C9651.jpg
ココちゃん。


けんたくんとココちゃんの誕生日は、ルビィとパールと同じ11月25日。
(けんたくんとココちゃんは同胎の兄妹だから、一緒なのは当たり前なんだけどね。)

さらに、ルビィとは生年月日まで一緒。
パールはこの中では、ちょうど1歳年下。


あと1か月ちょっとで誕生日。みんな元気に7歳の誕生日を迎えよう。
(パールは6歳だけどね。)
DB2C9588.jpg





以前から会いたかったココちゃんちのたいちゃんにも会えました。
ママにそっくりで、色白美男子。

DB2C9525.jpg
今度はうちの愚息ともあそんでやってください。(写真は愚息)




あ、誕生日おんなじ4頭で写真撮ればよかったと今思った。。。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/671-728fddae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は、声を掛けていただきありがとうございました♪

少しですが、マーくんともお喋りが出来て嬉しかったです。(我が家はまだ 、宇宙語レベルなので^^;)
次にお会いした時は、一緒に遊べるようになっていたら、いいなぁ♪

そうそう(^ ^)お誕生日が一緒の、ルビパルちゃん☆
同じお誕生日なのに、うちと違ってアクティブで羨ましいな~と、密かにおもっているんですよ(笑)

ルビパルちゃんとマーくんのお写真、これからも楽しみにしています(^ ^)
Posted by puru at 2013.10.22 15:38 | 編集
e-22puruさんへ
コメントありがとうございます。

ルビパル、アクティブというか落ち着きがないというか。
ココちゃんのしとやかさをわけてもらいたいです。

またお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.29 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
