--.--.--




2013.10.26

サザオフ2013のお友達 ~その3~

お友達の写真その3、これで最後です。




ドルくん。
DB2C9443.jpg
ぽぽママ、スタッフのお仕事お疲れ様でした。




とびまるさん。
DB2C9576_20131026001424474.jpg
とびママもスタッフご苦労様でした。





ももちゃん。
DB2C9618.jpg
二度目ましてのももちゃん。
10歳(もうすぐ11歳)なのに、元気だしカワイイし。
ルビパルもこんなおばあちゃんになってくれたらいいんだけど。






さきっちゃん。
DB2C9498.jpg
んべ。

サザオフの記事はUPされるのでしょうか?たかPさん。






ケイトちゃん。
DB2C9583.jpg





ピースくん。
DB2C9648.jpg






アトムくん。
DB2C9492.jpg
アトムパパのカメラの写真しかなかった。。。
シーガルの二眼レフ、マニアックだなぁ。






とりあえず、サザオフ2013の記事はこれでおしまい。

写真貼っただけだけど。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/672-9656483f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とびまる-さん-に、なぜか感動^m^
役立たずのスタッフでした^^;
10歳はおばあちゃんじゃなくってよ♪
今はみーんな若いんだから♪
わんも人も年には敏感^m^
Posted by とびママ at 2013.10.26 22:03 | 編集
こんばんは♪
サザオフでは ご一緒していただき、ありがとうございました!
ももの写真、載せていただいてありがとうございます♪

ルビパルちゃんはもちろん、マーくんが どストライク!にかわいくて、
思わず勝手にお写真載せてしまいました、スミマセン・・・。

来月、ルビパルちゃん お誕生日ですね(#^.^#)
うちのももは ルビパルちゃんのお誕生日の3日後です♪

ルビパルちゃんはまだまだ先ですが、
みんな長生きして かわいいお婆ちゃんになってもらいましょー!
Posted by ももたか at 2013.10.26 22:48 | 編集
サザオフお疲れさまでした~^^
るびぱる家のみなさまにお会いできてうれしかったですよ~♪
るびぱるpapaさんが撮られる写真は透明感があってやっぱりキレイ!!
そうそう、そうなんですよ~ 一緒に写真を撮りたいと思っていたのに
その場になるといっぱいいっぱいになる私^^;
また次の機会に是非よろしくお願いします^^
一眼片手持ち・・・ 1Dでは結構きついかもしれませんが
D700ならばハンドグリップがあると重さが軽減されるかもです♪

Posted by Kayo at 2013.10.26 23:03 | 編集
e-22とびママさんへ
そっか、今は10歳くらいじゃおばあちゃんじゃないですね。
昔飼ってた犬はみんな6歳くらいで亡くなってたので。

ルビパルもまだまだ頑張ってもらわないと。
Posted by るびぱるpapa at 2013.10.30 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
