--.--.--




2010.03.13

姉妹そろって、ピッチアンドゴー♪

IMGP2782[1]


今日は姉妹そろってのピッチアンドゴー(P1クラス)です。

つい先日?いや、もう遥か遠いあの日・・・私たちに感動をもたらしてくれたルビちゃんのP2クラス優勝。
このうれしい出来事に、思わず涙した?私と夫ちゃん。
優勝トロフィーのペナントに、初めて“ルビィ”の名を刻んだあの日。

あぁ・・・・・あの日の感動をもう一度!
できればルビパルのワンツーフィニッシュで、感動を2倍にしてほしい!!!


私の「行くと勝てないジンクス」なんて蹴散らして、今日は一緒に行っちゃうぞぉー♪
今度こそ、夫ちゃんではなく、私が、優勝トロフィーのペナントに名前を書くんだもん。
きっと、お願いよ!ルビ♪パル♪


P1クラスに姉妹そろって昇進したルビパル。
今日はいつもより重役出勤ができます。
始まりは午後。

さぁーってとっ!殴り込みだぁーーーーーーーー!!!

IMGP2523[1]

IMGP2501[1]


つづきは夫ちゃんにバトンタッチします。


夫です。

今日は風がメチャクチャ強くて、かなり厳しいコンディションでした。

そんな状況でしたが、ルビパルたちの結果は。。。

IMGP2371[1]
ルビィ6位
1回目 185点
2回目 135点
計   320点

IMGP2350[1]
パール8位
1回目 140点
2回目 150点
計   290点

惨憺たる結果でした。
やっぱりヨメ様が来ると勝てないジンクスは健在のようです。

ルビィの1回目がまずまずだったので、入賞できるかもって淡い期待をしたのですが、
2回目にルビィちゃんやってくれました。
突風で揺れたネット?が気になって戻ってこない。。。orz

ま、パールはこんなもんです。
そのうちまじめにやってくれることを願ってます。



P-1クラスの優勝はきなこちゃん
IMGP2579[1]
何点か忘れてしまいましたが、ぶっちぎりのすごい点数でした。
イチローきなこ家おそるべしです。




P-Sクラスが始まるまで時間があったので、ルビパルは公園内のドッグランへ。
風は強いけどいい天気だし、ランにもだいぶ緑が増えて、ふたりとも気持ち良さそうです。

IMGP2656[1]

IMGP2657[1]
いつもどおり愛想の悪いルビィ

IMGP2709[1]
愛想がよすぎるパール。
楽しそうでなにより。

IMGP2680[1]

IMGP2773[1]

IMGP2727[1]

IMGP2629[1]

P&Gの結果は残念でしたが、ルビパルが楽しそうだったので、まっいいか。


お友達編に続きます。


ドッグイベントクラブへは、こちらから↓




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/68-e9d287e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
