--.--.--




2013.11.25

ルビィ&パール誕生日

今日はルビィとパールの誕生日。



ルビィ 7歳おめでとう!
DB2C9896.jpg



パール 6歳おめでとう!
DB2C9891.jpg



ルビィはそろそろシニアの仲間入りか~。

仔犬の頃から変わらず落ち着きのないパールも6歳だもんなぁ。


今までは一年に一度の検診も、これからはもうちょっと回数を増やそうかね。
やりたくないだろうけど。。。
PC090026.jpg




7歳、6歳の一年も今まで通り健康でいてくれよ。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/681-e5820eb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビィちゃん&パールちゃん、7歳と6歳のお誕生日おめでとう☆
検診のプレゼントは遠慮願いたいかもしれないけれど
実はパパの愛情たっぷりなプレゼントだから
頑張ってこれからも元気で過ごそうね^^
楽しいこと美味しいことが沢山の1年でありますように♪
Posted by Kayo at 2013.11.25 23:03 | 編集
ルビたん、パルたん、お誕生日おめでとう~(≧m≦)

知り合ったのが3歳&2歳の時だったから、いつまでもそんなイメージだけど
時の流れは早いねぇ。。。

うちもそろそろしっかり検査しなきゃいけないかな?と思いつつ、ちっとも衰えを
感じさせないもんで(^^;

ルパもリッキーも、これからも元気で頑張っていこうね!!
楽しくてHappyな一年でありますように♪
また遊ぼうね~*^^*
Posted by aya at 2013.11.25 23:26 | 編集
ルビィちゃん、パールちゃん、誕生日おめでとうございます!


これからは検診は大事ですね~


いつまでも仲良く元気いっぱい育ってくださ~い!


イヌリンのトーナメントでのマー君の走りはMVPものでした♪
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2013.11.26 05:46 | 編集
ルビーちゃん&パールちゃん、お誕生日おめでとう!!!
7歳と6歳だなんて、全然感じさせない若々しさよ☆
これからも元気で楽しい1年を過ごしてね!

キャスは一応病院でセラピードッグしてるので、半年に1回健診してます。
すぐ忘れて怒られるんですけどね(^^;)。
未だに引っかかったことがないことに感謝。
Posted by kanon at 2013.11.26 08:50 | 編集
こんばんは♪

ルビィちゃん、パールちゃんお誕生日おめでとう
もう7歳と6歳なんですね
全然そう見えなかったのでちょっとビックリでした
若さの秘訣は何かな?

検診大事ですよね
我が家も検診はやっているけど、結果聞く度に凹んでます。でも、やらないとね(^_-)-☆

これからも元気いっぱいのルビパルちゃんでいてね
素敵な1年になりますように♪
Posted by mido at 2013.11.27 23:33 | 編集
ルビーちゃん、パールちゃん お誕生日おめでとうございます。
くた~っとしてる姿の何とも可愛いこと(^^)
健康で、そして日々楽しく過ごせますように♪
Posted by HIRO at 2013.11.28 16:20 | 編集
遅ればせながら…ルビパルちゃん、誕生日おめでとう!
シニアの入り口というけれど、元気でかわいいお二人さん。楽しく日々過ごしてね(*^^*)

とは言いつつも、食事とか健康とか考えていかなきゃいけないんですよね~
小夏も来年6才。歯とか気をつけなきゃと思ってます。

あ、その前にパパさんが気をつけないとね~完治に向けて無理しないようにね!
Posted by 小夏ママ at 2013.11.29 08:42 | 編集
遅くなったけど、
ルビィちゃん、パールちゃん、お誕生日おめでとう~
マーくんとお出掛けイッパイの元気で楽しい1年を過ごしてね♪

イヌリンのふたりを見ていると、そろそろシニアなんてウソみたいだよ!
Posted by 陸ママ at 2013.11.29 10:22 | 編集
ルビパルの誕生日にたくさんのコメントありがとうございます。

まだ右手が固定されてて、長文打つのがしんどいので、
申し訳ないですが、まとめてお礼させていただきます。

6歳、7歳のルビパル、まだまだいろんなことに挑戦しようと思ってるので、
これからもよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2013.12.07 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
