--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.14

ルビィとパールの冬支度~新作スノードッグガード~

ALPHAICONの新作のスノードッグガードと新色のエアライナー

DB2C0337-3.jpg


極度の寒がりなルビィのためにってことで。
去年は雪遊びに行っても車から降りるのさえ拒否だったし。

パールはダブルフルドッグガードでも寒がらないんだけど
ルビィだけじゃ不公平だからね。





さすがにこれなら雪遊びに行っても寒くないだろ。
(すでに顔が死んでるっぽいけど、たぶん気のせい。)
DB2C0330-3.jpg
一応クリスマスプレゼントも兼ねてなので、その辺はヨロシク。

しっかし相変わらず高いわ。。。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/685-ea9ad00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドッグフルガード、ウチも購入したいと思いつつ、まだ手が出せないでいます。
ううう、ワンコ服にこの値段・・・。
機能がいいのは分かっているのですが(汗)。
1月に沖縄に行ってホエールウォッチングするので、それ用に買うかなぁ。
いらないかなぁ。

ところで↓の赤煉瓦での写真、めっちゃ綺麗ですね!
この暗いところでイルミを綺麗に撮る方法とか、人やワンコを綺麗に撮る方法が知りたいです。
絞りをいじるんでしょうか?
Posted by kanon at 2013.12.15 09:01 | 編集
e-22kanonさんへ
このスノードッグガードは裏地が起毛になってるので、
かなり暖かいらしいです。
寒い時期の外出にも活躍するかもしれないですね。

> この暗いところでイルミを綺麗に撮る方法とか、人やワンコを綺麗に撮る方法が知りたいです。
> 絞りをいじるんでしょうか?

基本は絞りをあけてISOをあげます。
(効果はカメラとレンズの性能次第です。)
あと、背景が暗い場合が多いので、私の場合は露出をマイナス2/3~1くらい補正することが多いです。
カメラ本にはもう少し詳しく書いてあるので、一度読んでみるのもいいかもしれません。
Posted by るびぱるpapa at 2013.12.15 21:21 | 編集
はじめまして!
私もパピヨン2頭と楽しく過ごしています。
スノードッグガード暖かそうで雪遊びにも良さそうですね。雪国暮らしの我が家は早速購入しようかと思いました。
そこでルビィちゃんパールちゃんは何キロで何サイズにしましたか?
ウチの仔達は3.6㎏と3.8㎏なのですがサイズで迷っています。参考にしたいので教えてくださいm(__)m
Posted by ルンルン at 2013.12.22 18:21 | 編集
e-22ルンルンさんへ
コメントありがとうございます。
ルビィは3.2kgでSMサイズ。
パールは2.3kgでSサイズです。
ちなみにルビィは標準体型、パールは少しヤセ気味です。
参考になりますでしょうか。
Posted by るびぱるpapa at 2013.12.22 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。