--.--.--




2013.12.15

超望遠レンズで遊ぶ。(たまにはカメラの話)

DB2C0397-3.jpg


Canon EF400mm F5.6L USM。
扱いにちょっと慣れがいるけど、気軽に超望遠が楽しめるレンズです。


DB2C0409-3.jpg







軽いから手持ちでもいけるし。
設計は古いけど写りは納得のL単。


DB2C0377-3.jpg





ただ当然ズームができないし、手振れ補正もついてないから、使う場面は限られてるかも。
いずれ鳥とか飛行機とか撮ってみようかな。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/686-e0f5792d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
