--.--.--




2013.12.17

早く終われ 2013年

S0184967のコピー



こんなこと言うと怒られそうだけど、
今年は早く終わってくれ~。


ホントに厄年恐るべきです。

・初めての親不知抜歯
・高速道路でもらい事故
・手首の手術(まだ治療中)
・顎関節症(痛いけどほったらかし中)

とどめに昨日、階段でこけました。
マーくん抱っこしてたので、とにかくマーくんを怪我させないようにと、
持ち上げたまま後ろに頭から落ちました。。。
脳震とう&腰打撲でしばらく動けませんでした。
今日も腰が痛くてまともに動けず。。。


もう何にもないといいんだけど。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/687-47a10e13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫〜?散々だねぇ( ̄O ̄;)
残りの二週間も気を引き締めていって下さいませ。

ちなみに、大厄時は前後の年も油断大敵って言うよ。
来年もしっかりお祓い受けて下さい。
(キミの場合、川崎大師だから満年齢でやってるし)
Posted by aya at 2013.12.18 12:33 | 編集
ひさびさお邪魔するとこんな記事が多かった今年のような…(>_<)
今年ももうちょっとあるから気をつけてくださいね~
年末年始にママさんが一人でルビパルまーくん&パパの世話なんてことにならないようにお祈りしときます!
Posted by 小夏ママ at 2013.12.18 16:35 | 編集
e-22ayaさんへ
厄年なんて気のせいと思ってたけど、
こうもいろいろあるとお祓いしといてよかった。

さすがに今年こんだけあれば来年は多少はマシでしょ。
Posted by るびぱるpapa at 2013.12.19 12:53 | 編集
e-22小夏ママさんへ
来年は明るい記事ばっかりになるといいんだけど。

さすがに今年より悪くなることはないと信じたい。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.12.19 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
