--.--.--




2014.01.04

雪遊び旅行@長野 二日目

長野旅行二日目も雪遊び。



宿を出発してそうそうに「腹減った~」と騒ぐayaさんを黙らせるために、
雪遊び前にお昼ごはん。


DSCF5087.jpg
キッチンシェフ。
店内ワンコOKのレストランです。




お味の方は、あえて触れませんが
DSCF5078.jpg
窓からの景色は八方がよく見えてキレイでした。




ayaさんも静かになったところで、今日の遊び場、白馬ハイランドスキー場跡地へ。
DB2C0816-4.jpg




スキー場跡地なので、広々してるし坂もあってそり遊びもできます。
DB2C0823-3.jpg
他にもワンコ連れで遊んでるグループがいました。




前日の雪遊びでパールが寒そうにして震えてたので、
今日はayaさんにリっくんのエアライナーを借りました。
(借りたエアライナーはルビィが着て、ルビィのをパールに着せました。)


おかげで震えることもなく、たっぷり遊べたパール。
DB2C0866-3.jpg

DB2C0907-3.jpg






ルビィはこの日も絶好調で一人旅。
DB2C0946-3.jpg

DB2C0965-3.jpg
スノードッグガードとエアライナー買ってよかった。





ayaさんは、リっくんとそり遊び。
DB2C0969-4.jpg





ふもとにもどって、今度は雪だるま作り開始。
DB2C0994-3.jpg
俄然、やる気になるヨメ様。



DB2C1012-3.jpg
やたら完成度の高い雪だるまができました。



ちなみに手前はayaさん作の雪くま。
DB2C1013-3.jpg






こんな感じで、二日目も雪で遊び倒しました。
195276264_org.jpg
(Photo by ayaさん)






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/694-bb8c901a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大人も子供もわんこも雪ん子になって楽しいですね~
私は福岡出身で雪は降るけど積もらないんで積雪を見るとテンション上がります。私の気持ちが分かるのか、小夏春も雪だろうが大暴れ。
秋田出身のパパだけがふつ~です。
Posted by 小夏ママ at 2014.01.05 09:32 | 編集
e-22小夏ママさんへ
あけましておめでとうございます。

うちは夫婦そろって雪が降らない地方出身なので、
雪を見るとワクワクしちゃいます。
ただ通勤したくなくなりますけど。。。

白馬は雪質もよかったし、天気にも恵まれて最高でした。
Posted by るびぱるpapa at 2014.01.05 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
