--.--.--




2009.10.11

サザビーちゃんと秋のオフ会★

今日、憧れのサザビーちゃんに会いに、秋のオフ会に行ってきました。
P1000243_convert_20091011203140.jpg

ブログで見たことあるぅー!
ここも!ココも!

IMGP3600_convert_20091011203257.jpg

IMGP3601_convert_20091011203344.jpg

で、会えましたー!感激です。。。
生サザビーちゃんです!
本物に会えるなんて・・・うるうる・・・
やっぱり笑顔がサイコーにかわいいぃー。
IMGP3647_convert_20091011203940.jpg

IMGP3651_convert_20091011215953.jpg



羊お兄様にも実際にお会いできて、お話できて、、、こちらも感無量です。。。
そして、ララちゃんにも・・・
IMGP3667_convert_20091011204031.jpg


他にも、ブログでしか拝見したことのない方々やワンコたちに
大勢お会いすることができました。
IMGP3568_convert_20091011203523.jpg

P1000266_convert_20091011203635.jpg

P1000268_convert_20091011203719.jpg


いつも写真が素敵だなーって、ブログを拝見していたviviちゃん。
IMGP3676_convert_20091011204204.jpg

実際も、ちっちゃくて、おとなしくて、とってもいーにおいがしました。
ペロペロなめてもらえて幸せでしたぁ。
パパさん、ママさんも素敵で、お話しながらひとりドキドキしちゃいました。

そういえば、行きの渋滞中の高速で、ルビパルのシールをつけた車を発見してくれて
一生懸命viviちゃんを見せてアピールしていただいていたようなんですが、
その頃うちの車の中ではルビィがおしっこしたそうにきゅんきゅん泣いていて、
なだめるのに必死で全く気づかず、もったいないことをしてしまいました。

ルビ、パルもたくさんのワンちゃんとご挨拶できてとってもうれしそうでした。

っと、ここで!
思・わ・ぬワンコ以外のお友達に遭遇~~~(笑)


P1000290_convert_20091011204334のコピー

初めて見るカメちゃんに興味津々のルビパル。
ワンワン吠えながら、匂いをかいだり、パンチをくらわしたり・・・大騒ぎ。。。

とっても楽しいオフ会でした!
お忙しく、疲れていらっしゃるにもかかわらず、こんな集まりを企画していただいて、
参加させていただいて本当にありがとうございました。
おみやげまでいただいて。。。
P1000312_convert_20091011205446.jpg

サザビーちゃんはいまだ寝ることがままならず完全復活ではありませんので
今日は思ったより暑かったので体調が心配になりましたが、
時折みんなのところをぐるぐると挨拶まわり(おやつねだり?)に訪れてくれて
それだけで浮かれてしまった私です。

今日はさすがに疲れて寝ると思いますよって、羊お兄様がおっしゃっていましたが
サザビーちゃんが本当にぐっすり眠れますように・・・
くれぐれもオフ会のせいでさらに体調が悪くなった、なんてことになりませんように・・・
羊お兄様も疲れて倒れてしまったりしませんように・・・


るびぱる家は、明日の朝、また早い出発でしたので、15時半ごろ失礼させていただきましたが、
せっかくですので、幕張の海岸をお散歩してきました!

砂浜大好きなルビィとパール。
いつもならかけっこしまくりなのですが、さすがに疲れていたようです。
それぞれ思い思いに、飛んでくる何かを追いかけたり、わりとまったり楽しんでいました。
IMGP3726_convert_20091011204820.jpg

IMGP3782_convert_20091011204934.jpg

IMGP3797_convert_20091011205030.jpg

帰りの車の中では爆睡のルビパルでした。。。
楽しかったね!

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/7-8ad354cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オフ会行かれてたんですね
我が家はちょっと勇気が出なくて
申し込まなかったんですが行けばよかったかなぁ?
ってちょっと後悔もしたりしてました(泣)

明日はルアーコーシングですか?
ちょっと興味あるので記事のUP
楽しみに待っています☆
Posted by しぐママ at 2009.10.12 00:42 | 編集
しぐママさんへ

予定が大丈夫だったのなら、サザビーちゃんに会いにくればよかったのに~っ!
会場でお会いしたかったですぅ~。
かわいかったですよ、サザビーちゃん。
でもやっぱりBIGでした。。。後姿がまるっこくて・・・でも笑顔はサイコーです。
いつもブログで登場する方々もいっぱいいらっしゃって、
緊張してなかなかお話できませんでしたが、楽しかったですよぉ~。
なんてったって、生サザビーちゃんですから。
今度オフ会がある時はぜひご一緒しましょうねっ!
Posted by るびぱる at 2009.10.12 21:21 | 編集
サザビーオフに初参加で、白茶♀パピのクリ、当日はボーダー着ていました(紺*グレー*白*ピンク)の飼い主です。
るびぱるさん、写真がとっても美しいですぅ~!
お話は出来なかったんですが、こちらのブログにはまたお邪魔させてくださいね!
Posted by クリまま at 2009.10.12 22:29 | 編集
サザビーちゃんの大オフ会に参加してました、
さきち(の飼い主たかP)です。
お名前をうかがってなかったのですが、可愛い
お揃いの洋服をきたワンちゃんを撮らせて頂いて、
後からこちらのワンちゃんだと知りました(^_^;)
1枚ですがアップしてますので、もし良ければご覧ください。
写真のレベルはとてもこちらには及びませんが。。。

テンパっちゃってお話しできませんでしたが、
またこちらのブログに遊びに伺います(*^。^*)
Posted by たかP at 2009.10.12 22:59 | 編集
クリままさんへ

こんな拙いブログにコメントありがとうございます。
写真をほめていただいてさらに恐縮です。。。
これからもなるべく素敵っ!って思っていただける写真をアップできるように精進します。
といっても、私ではなく夫ちゃんですが・・・
(きれいな写真は夫ちゃんの担当です。私の写真は???ですから。)
この次のオフ会ではぜひお話ししましょう!!!
楽しみにしています。
Posted by るびぱる at 2009.10.12 23:10 | 編集
たかPさんへ

ご訪問ありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。楽しかったですよね。
ルビパルはいっちょうらの洋服を着ていきました、はりきって。
私の撮った写真はピントが???ですので、写真は夫ちゃんが担当?しています。
今回写真をほめていただいて、夫ちゃんが調子に乗ってきています・・・(笑)
私も初参加でどうしていいかわからず、お話できませんでしたが
この次のオフ会ではぜひお話できたらうれしいです。
ブログにも後ほど遊びに行かせていただきまーす。
Posted by るびぱる at 2009.10.12 23:22 | 編集
先日はめっちゃ暑い中、ルビィちゃんとパールちゃんとで
オフ会に参加して頂きまして誠にありがとうございます。
ララも非常に喜んだことと思います。

デブでしょ、ゴツイっしょww
生サザは参加してくれた皆様に、めっちゃ暑苦しい物体に見えたのではないか?
・・・・と少々心配な1日でした(汗
ルビィ&パールちゃんはほんまに純粋なパピヨンサイズで
愛くるしさに満ち溢れていましたね~
カメさん襲撃には笑わせて頂きましたが・・・・w

vivi家とそんな風にすれ違っておったとわ( `ー´)ノ
偶然とはいえ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とってもええ人達なのでこれを機に親睦を深めて頂ければと思います★

海の写真、ええ感じですね~
逆光が凄く素敵な味を出してますね。
風になびく飾り毛がなんとも美しく・・・・・(・∀・)ノ

昨日は暑かったので皆さんの体調はだいじょぶやったでしょうか。
是非また近いうちにお会いできたら、その時は宜しくお願いいたします。
さきちくんにも宜しくお伝えください(・∀・)ノ

それでは、またーーーーヽ(`▽´)/
Posted by 羊Y at 2009.10.13 00:36 | 編集
羊お兄samaへ

コメントいただけるなんて思っていなかったので、すごい感激です!
お疲れの上に、お忙しいでしょうし、しかもあんなにいっぱいの参加者、
本当にありがとうございます。

生サザちゃんもとっても愛くるしかったですよぉ~。
しかもオーラをまとっていました。(何のオーラだ???)
オーラに負けて、挨拶まわりに訪れてくれたサザビーちゃんにおやつをあげてしまいました・・・
あっ、でもほんのちょびっとだけですよ!って、参加者みんながそれやってたら、
ものすごい量に。。。(汗)
サザビーがさらに大きく成長していたらどうしよう・・・すみませんです。

ホント、vivi家はとっても素敵で、またお会いできたらうれしいなーって思います。
viviちゃんかわいいし。もちろんサザビーもかわいいですよっ!

写真は夫ちゃんがほぼ撮っています。
最後の写真がいちばんお気に入りらしく、それを褒められて、うるさいぐらいに
調子に乗ってきちゃって困っています。(新しいカメラ買わされそう・・・)
サザビーちゃんの写真も、美人に撮れたから羊お兄samaに送りたいって言ってたんですよ!(笑)
ご覧になっていただけて、夫ちゃんもきっと満足でしょう。
私も、ちょっときれいに撮れてるかなぁーって思ってますけどねっ。

羊お兄samaとサザビーちゃんこそ、体調大丈夫ですか?心配です。。。

またぜひお会いできたらうれしいです。
その後のサザビーの更新、気長にお待ちしてますので、
体調崩さないようにゆっくりやってくださいね~!
Posted by るびぱる at 2009.10.13 13:31 | 編集
あの、、、ルアーコーシングのお話は、、、どこに????
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.10.14 00:32 | 編集
野原ママさんへ

だからぁ~、ぼちぼち更新ブログですってばっ!(笑)
あくまでも、ぼちぼちです。
しかぁーも、あんまり書きたくない内容はなかなかUPされません・・・
ということは、、、ルアーコーシングのお話は。。。わかりますよねぇ~。
まぁ、ぼちぼち今日にでもUPしときますから、ぼちぼち見にきてくださいねー!
Posted by るびぱる at 2009.10.14 12:11 | 編集
オフ会では、ありがとうございました^^
とってもかわいいルビィちゃん&パールちゃんと会えてうれしかったです♪お名刺もいただいて、ありがとうございました~♪
にしてもパパさんのお写真、素敵ですね!!何何?ほめると新しいカメラを買わされちゃうのですか?でも海のお写真、素敵です~(笑)
viviのこともパパさん&ママさんでたくさんなでていただいて、ありがとうございました♪うちのキス魔がとっても喜んでおりました♪
また次の機会にも、高速道路上で見つけますね(笑)!!今後ともよろしくお願いします♪
Posted by vivimama at 2009.10.14 23:53 | 編集
vivimamaさんへ

こちらこそオフ会ありがとうございました。
vivi家は人気者ですから、お疲れになりませんでしたか?
パピちゃんに囲まれて、疲れもぶっ飛んでしまっているかもしれませんね。

写真の件はもう触れないでください。。。
毎夜、毎夜、「いつカメラ買ってくれる?それともレンズ?」攻撃にあって困っております。

この次お会いできる時は、たぶん違う車になっていると思いますが
シールは同じものを貼ろうと思っていますので、
また是非、るびぱるシールを発見してくださーい!(笑)

本当にうれしかったです。ありがとうございました。
papaさんとviviちゃんにもよろしくお伝えください。
Posted by るびぱる at 2009.10.15 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
