--.--.--




2014.01.26

公園開拓~こども自然公園~

ちょっと体調がすぐれないこともあって、週末は近場の公園を探検。


家から30分圏内のこども自然公園に来てみました。



事前情報では、遊具がデカいらしいので、とりあえず遊具のある場所へ。
DB2C1336-3.jpg






写真じゃ一部しか見えないけど、デカい。
DB2C1353-3.jpg




トランポリンみたいなのがあったり、
DB2C1357-3.jpg



ロープのトンネルがあったり、
DB2C1363-3.jpg



ながーい滑り台があったり、ここだけで一日遊べそうなくらい。
DB2C1384-3.jpg

ありがたいことに、この遊具がある場所もペットOKです。
当然マナーは守らなきゃいけないですけどね。





公園の施設なのか、それとも誰かが作ったのか、こんな秘密基地まで。
DB2C1414-3.jpg




クリスマスプレゼントであげたストライダー、ちょこっとだけ上手になってきたかな。
DB2C1327-3.jpg


DB2C1420-3.jpg




2時間ほど遊んだら、雨がパラパラしてきちゃったので撤収。

予想以上に広くて楽しい公園だったので、ここはまた来よう。



帰りに、昔よく行ったカフェに寄り道したので、次回の記事で。


つづく。





EOS-1D Mark IV
EF24-105mm F4L IS USM



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/701-626ba872
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪

ここの公園行ったことあります。
まだ下の子がチビッ子の時にクワガタ捕りに行きました。
私は虫が苦手で触れないので、見つけるだけでしたが、嫌いだと見つけるのも早いんです(笑)

ちゃんと越冬までして育てたんですよ。
夏に探しに行ってみてください(^^♪

パパさん体調良くないんですか?
お大事になさって下さい
Posted by mido at 2014.01.27 00:24 | 編集
大池公園だ☆ここ、桜も凄く綺麗なんだよ〜
広くて楽しい公園だよね。

何かまだ厄年引きずってるね(^_^;)
ちゃんと後厄のお祓いもしてね〜
お大事に。
Posted by aya at 2014.01.27 12:35 | 編集
e-22midoさんへ
クワガタもいるんですか?
それじゃ、うちのヨメ様も見つけるの得意なのかもしれません。
今年の夏は頑張ってもらおうかな。

ノロに罹って以来、どうも体調がすぐれなかったのですが、
だいぶ良くなってきました。
年と共にダメージから回復するのに時間がかかるようになってきました。。。
Posted by るびぱるpapa at 2014.01.27 21:43 | 編集
e-22ayaさんへ
検査の結果は特に異状なしでした。

ただ咽頭の症状の原因は不明で、様子見です。

後厄のお祓いしてないからな~。
Posted by るびぱるpapa at 2014.01.27 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
