--.--.--




2014.01.27

久々のカフェ


公園で遊んだ帰り道、昔よく行ったカフェに行ってみました。
DB2C1432-3.jpg




8年くらい前、この近くに住んでたので、時々ランチやコーヒー飲みに来てた店です。
落ち着く店内で、お気に入りのカフェでした。
DB2C1438-3.jpg

駅からちょっと離れてるので、来るのは地元の人がほとんどじゃないかな。




ヨメ様とマーくんはケーキセットを。
私はコーヒー。
DB2C1457-3.jpg





ワンコは一応OKですが、ドッグカフェではないです。
DB2C1440-3.jpg


DB2C1450-3.jpg
ルビパルは、他に犬がいなければいいコ。
後から他の犬が入ってくると、縄張り主張が。。。





久々に来たけど、雰囲気も前のままで安心しました。
DB2C1435-3.jpg


こういう店は無くならないでいてほしいものです。





EOS-1D Mark IV
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/702-0f3787e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.05 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
