--.--.--




2014.02.07

マーくんとデート

R0010471.jpg



先日私の不注意で壊してしまったマーくんの自転車の修理が終わったと
あずけていた自転車屋から連絡があったので、マーくんと二人で受け取りに。


受け渡しまで待ってる間、店内で試乗会。
R0010474.jpg





無事自転車を受け取った後は、自転車屋のすぐ近くのディーラーへリモコンキーの電池交換へ。
R0010472.jpg


電池交換は5分で終わったのに、遊びに夢中なマーくんのおかげで1時間近く長居するはめに。。。
R0010473.jpg


ジュースまでもらってしまった。
R0010445.jpg






帰りにミスドでママのお土産を買うついでに、マーくんもドーナツ。
R0010466.jpg
なんかデッカイ詰め合わせ買わされた。。。


ミスドはコーヒーおかわり自由なのがいいね。
3杯も飲んじゃった。




なんだかんだと、マーくんとたっぷりデートになってしまった。


最近、お風呂も寝るのも遊ぶのもパパがいいって言うパパっこマーくん。





RICOH GR




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/706-28eecf75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
