--.--.--




2014.02.02

夕方散歩で演技指導

家族みんなでいつもの河川敷散歩。



なんかしらんけど、突然ティーグランドで踊りの指導が始まった。


「じゃあ、お手本見せるからね」
R0010484.jpg
ルビィ:「お、なんか始まった」





「こうやってこうね」
R0010482.jpg
ルビィ:「アホくさ」







次、ママやって。


R0010485.jpg
「ちがうでしょ!こうやって」



R0010486.jpg
「そう!上手」







さ、寒くなってきたし帰るよ~。
R0010512.jpg
(撮影:マーくん)






夕日が綺麗でした。
R0010524.jpg
ちなみに夕焼けはミカンの味がするらしいです。






RICOH GR




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/707-fa17f32b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
