--.--.--




2014.02.02

内山慎吾写真展「Dear MAX」@田園茶房

今日はこんなとこに出没。
DSCF5310-3.jpg





はい、超高級住宅地、田園調布。
DSCF5252-3.jpg

ここにくると、どうしてもセント・ルイスのあのフレーズが。
”田園調布に家が建つ!”(古っ)








というわけで、田園調布といえば田園茶房です。
DSCF5255-3.jpg




田園茶房に来た目的はこれ。
DSCF5300.jpg
内山慎吾写真展「Dear MAX」




楽しみにしてたんですよ。





以前ネットで写真をみて、すごく印象に残っていたので、
こんな近くで写真展をやってもらえるとは願ってもないチャンス。




ご飯食べながら見れますし、
DSCF5263-3.jpg



当然ルビィとパールも一緒。
DSCF5271.jpg
(席の隣がキッチンなので、お姉さんの動きを常にうかがうルビパル)




店員さんにワガママを言って、写真が一番見やすい席にしてもらいました。
DSCF5279.jpg





そしたらなんと内山慎吾さんが隣の席に。
(失礼ながら普通のお客さんかと思ってた。。。)




思いがけず、いろいろお話をさせてもらえて、かなり感動。





ちなみに、内山慎吾写真展「Dear MAX」は2月28日(金)までやってます。

しかも、2月23日(日)には田園茶房で、内山慎吾さんによる撮影会もあるそうです。
DSCF5277.jpg
(撮影料無料!しかも写真も無料でプレゼントしてくれるそうです。データもいただけるとおっしゃってました。)


貴重な機会ですので、ご興味のある方は是非!!




ポストカードももらえますよ。
DSCF5299-3.jpg
持ち帰り用の封筒まで置いてある気遣いが憎いです。



内山慎吾さんどうもありがとうございました。






FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/709-8f1886bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
