--.--.--




2014.02.09

雪国かよ

R0010574.jpg
降りましたね~。




屋根の雪がヤバそう。
R0010582.jpg


朝っぱらから家の周りの雪かきしてきました。
神奈川っていつから雪国になったんだ。



ベランダは窓の上まで雪。
R0010584.jpg



実は今日から2泊で軽井沢へ行く予定だったんだけど、
関越の通行止めが解除されないと出発できん。。。

昼までに解除されてくれ~。




ってか、軽井沢まで行かなくても雪たっぷりあるんだけどね。






RICOH GR



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/712-6eea4dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、たっぷり降りましたね〜。
ホント、どこの雪国かってくらい。
軽井沢出発できましたか?
楽しい旅行になりますように(^人^)
更新が順調ということで、ステキなおさしん楽しんでおります♪
&papaさんの手の調子が良くなったようで良かったです
Posted by Kayo at 2014.02.09 16:48 | 編集
e-22Kayoさんへ
今回はさすがに降りすぎ~。
仕事じゃなくてよかったけど。

結局軽井沢は中止にしました。
午後になっても通行止めが解除されないし。

ネクスコに電話までしちゃいましたよ。
いつになったら解除されるんだって。

あ、手の方はおかげさまで順調っぽいです。
ご心配ありがとうございます。

むらっ気がひどいので、更新頑張ってるのはたぶん今だけです。。。
Posted by るびぱるpapa at 2014.02.09 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
