--.--.--

スポンサーサイト



2014.02.23

ありえないってレベルじゃねぇ。

近所の小さいスーパーでの出来事。



買い物をしていたら、オジサンが店に入ってきて、「駐車場にクラウン停めてる人いませんか?」と。


何事かと思って、聞いてみると、ギアがバックに入ったまま停まってるとのこと。
(見るとバックライトが付いた状態で前向き駐車してあった。)
もちろんエンジンかけたまま。
え~~マジかよ???



しばらくすると、ノソノソと70歳過ぎくらいのおばあさんが「私の車ですか・・・?」と出てきました。




ニュースで、いきなり車が急発進したとか、勝手に車が走り出したとか言ってるの聞くけど、
なんか納得しました。


こういう運転する人も問題だけど、こういう人が免許持てるってのもどうなの。
まさに走る凶器じゃん。
今回だって大事故になってても不思議じゃないから。

ちなみにこのクラウン、当然だけどあっちこっちボコボコ。。。








話は変わって、今日のマーくん&パール。
DB2C2022-3.jpg
寝てるときはやたら仲がいいふたり。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/717-79539437
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実はこの歳になって、教習所に通っている私。
もう60歳過ぎたら、毎年テストがあっていいと思います。
人によって能力の違いはあるけど、歳による衰えは絶対ありますからね。

関係ないですが、この時期めちゃ混みでまだ技能の授業受けてないので、
車に乗るのがドキドキですわ。
しかも4月から消費税が上がるから、その差額も払わないといけない。
なんだか納得いかないわー。
Posted by kanon at 2014.02.24 19:46 | 編集
e-22kanonさんへ
車は一歩間違えば大惨事になるだけに、
なんとかしてほしいですよね。

こういうのに巻き込まれたらたまったもんじゃないです。

教習頑張ってください。

そういえば初めての技能教習で、
「おまえ運転初めてじゃないだろ」って教官につっこまれたの思い出しました。
ホントに初めてだったんですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2014.02.24 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
