--.--.--




2014.02.24

田園茶房で写真家さんに撮影してもらった。

以前の記事で書きましたが、写真家の内山慎吾さんがルビパルの撮影をしてくれるってことで、
またまた田園茶房へ行ってきました。
DB2C2009-3.jpg




撮っていただいた写真はデータでいただけるとのこと。
R0010646-3.jpg




ルビパルが撮影されてるのを見て、マーくんも「僕も撮って~」
DB2C1985-3.jpg
(ご満悦の様子)
マーくんも撮ってもらっちゃいました。
わがまま聞いてくださってありがとうございました。







せっかく田園茶房に来たので昼飯も。
DB2C1952-3.jpg
チーズバーガー旨し。




ルビィはクレクレ光線。
DB2C1950-3.jpg



パールは抱っこされてご機嫌さん。
DB2C1969-3.jpg



マーくんは私のカメラで撮影会。
DB2C2005-3.jpg







撮影もしてもらって、まったりしてたら、偶然ルカさんがご来店。

久しぶり~のおうじろうくん。
DB2C1992-3.jpg



舞亜ちゃん。
DB2C1989-3.jpg



ここでもマーくんの撮影会。
DB2C2001-3.jpg




R0010637-3.jpg
(撮影:マーくん)









どんな写真が届くのか楽しみだ~。








クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/718-bf200767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
将来の名カメラマンに撮ってもらった舞亜、
超かわいいです(*^^*)ありがとう♪
この日はほんとにいいタイミングで行きました(笑)
私も写真が届くの楽しみ~~~♪
それにしても、あまりにも久しぶりすぎて、
首が据わったまー君の成長に驚き(笑)
るびぱるちゃんの年に驚いた!
うちの旦那、ハンバーガー食べる気満々でいったのに
メニューになかったので、がっかりしてたの。
るびぱるpapaの見て、愕然としてましたよ(爆)
また、河川敷で会えるの楽しみにしてます(^^)

PS.ちゃんとギプスして、しっかり治すように~。

Posted by ルカ at 2014.02.25 12:32 | 編集
e-22ルカさんへ
子供の成長は早いから、ちょっと会わないとビックリしますよね。
(毎日見てるとなんとも思わないですけど。。。)

舞亜ちゃんもすっかり大きくなってて驚きましたよ。

あ、ハンバーガーたぶんラスイチだったんでしょうね。
頼んだときに店員さんが確認しにいってましたから。
知ってたらもっと見せびらかしたのに。(笑
Posted by るびぱるpapa at 2014.03.02 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
