--.--.--




2014.03.11

今年も河津桜が咲いた

DB2C2302-3.jpg
今年も河川敷の河津桜が咲きました。





DB2C2175-3.jpg


DB2C2316-3.jpg
去年は会えなかったメジロもたくさん来てました。







ちょうど3年前から毎年見に来ているので、この桜が咲くと3.11の震災を思い出します。
DB2C2379-3.jpg
あれから3年。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/720-7bba8c8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メジロ、よく狙えましたね。さすがです!
私も梅に来てたのを撮ろうと頑張りましたが、チョロチョロ動くので難しかったです。

今日、ですね・・・。
未だ見つかっていない方々も。
心よりご冥福をお祈り致します。
3年前はまだ両親と住んでいたので(今は病院とグループホーム)、そういう意味でも感慨深いです。
Posted by kanon at 2014.03.11 08:36 | 編集
e-22kanonさんへ
あっちこっちにチョコチョコ動き回るので、メジロを撮るのは大変ですよね。
ひさびさにデカいレンズ構えたら、ちょっと腕がだるくなりました。

いまだ被災地では住宅整備や高台移転が進んでいないとも聞きます。
まだ爪痕が残っているんですよね。
Posted by るびぱるpapa at 2014.03.11 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
