--.--.--




2014.03.18

久能でイチゴ狩り

DB2C2392-3.jpg

法事があったので、静岡へ帰省ついでに久能海岸でイチゴ狩りしてきました。




R0010847-3.jpg
義母の知り合いのイチゴ狩り屋「久能屋」。



ワンコOKではないですが、ハウスの外まで一緒に行かせてもらっちゃいました。
DB2C2399-3.jpg
(ちなみに久能屋さんでもパピヨン飼ってます。)





ルビパルもイチゴ大好きなので、ご相伴。
DB2C2421-3.jpg

DB2C2418-3.jpg




もちろんマーくんもイチゴ大好き。
DB2C2411-3.jpg

DB2C2413-3.jpg




あきひめメチャクチャ甘かった。
コンデンスミルクくれるけど、甘すぎるから必要なし。



DB2C2427-3.jpg
イチゴ狩り初体験のマーくんは、いたくお気に召したようで、
また行こうね~って言ってます。







EOS-1D Mark IV
EF24-105mm F4L IS USM

RICOH GR



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/721-cac6db13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
