--.--.--




2014.03.29

イヌリンピックで宿泊券GET!!

久しぶりの犬イベントに参加してきました。

DB2C2569-3.jpg
イヌリンピック桜花祭
明日まで夢の島で開催中。





レースはやっぱり楽しいんだな。
DB2C2527-3.jpg



いい表情してる。
DB2C2532-3.jpg





草を刈ってくれたら、なおよかったんだけど。
小型犬にはちょっと辛い長さでした。
DB2C2538-3.jpg



それでも楽しいことには変わらないみたい。
DB2C2546-3.jpg







今回のイヌリンピックも50+50トーナメントに出場してきました。
(往路の50mはワンコ、復路の50mは飼い主が走るレース)

走者はルビィと期待の新星マーくん。
DB2C2553-3.jpg
がんばるぞー!




あと10年すれば、もしかしたら優勝できるかもね。
DB2C2562-3.jpg
みなさんのあたたかい拍手に迎えられてマーくんゴール。

完走後はインタビューも受けちゃいました。
マーくん曰く「楽しかった~」だって。
(1,000円払った甲斐がありました。)








で、最後の表彰式での抽選会。
DB2C2573-3.jpg
ルビパルはお疲れで魂抜けてるけどね。
でもこれがイヌリンの目玉だから。



今回は参加者も少なかったので、ちょっと期待してはいたけど、
まさかまさかの宿泊券GET!!!
DB2C2576-3.jpg
下田の「しっぽのおやど」一泊無料宿泊券。

仕事が落ち着いたら行こうか。





ちなみに私、とっとこトラップレースっていうのを2回やったら気持ち悪くなって、
今はあちこち痛いです。
(ワンコと飼い主が一緒に200m(障害あり)を走る競技。死にます。。。全然「とっとこ」じゃないです。)



久々のスポーツイベント、疲れたけどやっぱり楽しかった。






EOS-1D Mark IV
EF24-105mm F4L IS USM
EF400mm F5.6L USM






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/723-8e9970d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、イヌリンピックがあったんですね。
知ってたら行ったのにな〜(いや疲れるとか言って行かないかも)。
るびぱるちゃん、とってもいいお顔で走ってますね〜!
楽しそうでいいな♪
マーくんも頑張りましたね^^
ワンコ達と一緒に参加できて、嬉しかったんじゃないかな。
パパさんは、大変な競技に参加されたようで・・・(^^;)。
お疲れさまでした〜。
でも参加料以上のご褒美をゲットできて、良かったですね!!
Posted by kanon at 2014.04.01 20:05 | 編集
こんばんわー!
るびぱるちゃん、本当に楽しそう!
宿泊券ゲットおめでとうございます♪
ワンコと一緒に走るって大変(^^;;
運動したことない私、毎回死にそうになってます(^◇^;)

先月の撮影会の写真、届きましたよ!
すっごく綺麗で、感動しまくりです(*^^*)
パネルに写真にデータにと、これで無料とか、
申し訳なくなりました(^^;;
写真撮ってもらえば?と、声かけてくれて
ありがとう〜♪感謝です☆
Posted by ルカ at 2014.04.02 19:09 | 編集
e-22kanonさんへ
返信が遅くなってすみません。

イヌリン、参加者もほどほどでのんびりできましたよ。
最近スポーツイベントに全然行けてないので、
ルビパルも楽しかったみたいです。
宿泊券ももらえたし。
(今までの出費考えたら、全然もととれてないですけどね。。。)
Posted by るびぱるpapa at 2014.04.06 17:29 | 編集
e-22ルカさんへ
返信が遅くなってすみません。

内山さんの写真届きましたね。
こんなにもらっちゃっていいの?ってくらいでしたね。
ホント感激でした。

今回のイヌリンは疲れました。
もうちょっと運動しないとダメなのを痛感しましたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2014.04.06 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
