--.--.--

スポンサーサイト



2014.04.03

写真家 内山慎吾さんからのプレゼント

先日、記事にもしましたが、田園茶房で 内山慎吾さんに撮っていただいた写真が届きました。





DSCF5425-1.jpg
デカくてビックリ。






開けてみたら、さらにビックリ。
こんなに頂いちゃっていいんでしょうか?
DSCF5429-1.jpg
現像するだけでも大変なことだったと思います。





内山慎吾さん、ホントにありがとうございました。





※4月から仕事が変わり、超多忙になってしまったのでコメントがかなり遅れると思います。スミマセン。。。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/724-39b6def0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
