--.--.--




2014.04.13

やっぱり海が好き

3月のちょっと暖かかった日。


葉山の海へ。
DB2C2498-3.jpg



海好きだよね~。
DB2C2461-3.jpg



マーくんも海好き。
DB2C2496-3.jpg



DB2C2478-3.jpg
暖かかったけど、風がちょっと強かったので、
しばらく遊んで昼ごはんへ。





久しぶりのめしやっちゃん。
DSCF5419.jpg
相変わらず繁盛してました。
(この写真はお昼の営業が終わったあと。)





サワラと太刀魚とタコのから揚げ。
DSCF5415.jpg



しらす餃子。
DSCF5416-3.jpg




帰りに小坪漁港の魚屋へ寄ってみました。
知らなかったら入ろうと思わない店構えですけど魚屋です。
DSCF5422-3.jpg
結構安いので、自分で捌ける人はお得じゃないかな。
(クーラーバッグ持っていかなかったから冷かして帰りました。。。)





EOS-1D Mark IV
EF70-200mm F4L IS USM

FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
XF35mmF1.4 R





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/725-cf27a398
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
