--.--.--




2014.04.14

フライボール大会見学


DB2C2767-3.jpg
フライボールの大会を見学しに東扇島へ行ってきました。





チームリッキーズのキャプテン、リっくん。
DB2C2733-3.jpg





今日は見学だけで欲求不満なパール。
DB2C2783-3.jpg
私もやりたい!






マーくんはストライダーに上手に乗るお兄さんたちを見て、やる気になった様子。
DB2C2674-3.jpg
一気に上手に乗れるようになった。







毎朝5時起きで慢性的な睡眠不足。。。






EOS-1D Mark IV
EF400mm F5.6L USM





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/726-38947cb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は応援ありがとでした(^-^)/
4日前くらいまでは雨予報だったけど、好天に恵まれ
風もほとんどなく、気持ちの良い一日でした♪

意外と体験会が盛況で、今回は参加できなくて残念
だったね(^_^;)

マーくん、ちびっ子ストライダー大会に感化された?
も少しお兄ちゃんになったら、マーくんもストライダー
大会に出てね〜(^_−)−☆

今度はゆっくり遊びましょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by aya at 2014.04.16 08:02 | 編集
e-22ayaさんへ
仕事が落ち着いたら、本格的にやろうかな~。。。

とにかく今は週末で疲れをとるのが最優先です。

またそのうちなんか企画しましょう。

Posted by るびぱるpapa at 2014.04.20 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
