--.--.--




2014.04.26

ミリ飯


ご近所の自衛隊幕僚さんから大量にいただいたミリ飯(いわゆるレーション)。
R0010903.jpg
奥のパックになってるのが米軍。
(パン、ジャム、ナッツ、惣菜、塩、タバスコ、ガムとか色々入ってます。)


手前の缶詰は自衛隊。




試しに食べてみたけど、米軍さんってよくこんなの食えるな。
(米軍のレーションは人気ないという話はあながち間違いじゃなさそう。)



明日から3泊でキャンプに行く予定なので、一応非常食で持っていこうと思うけど、
正直お世話になりたくない感じ。






そういえば、今日仕事で湾岸線走ってたらオバマ大統領の乗ったリムジンとすれ違いました。
さすがにすさまじい警備でしたね。
羽田に駐機してたエアフォース・ワンも見ちゃって、ちょっと感動。





RICOH GR




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/729-914184a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
