--.--.--




2014.05.01

アウトドア料理あれこれ

今回のキャンプ、さすがに3泊もしたのでいろんな料理に挑戦しました。



タケノコの丸焼き。
DSCF5566.jpg




焼き芋。
DSCF5568.jpg




ミニミニピザ。
DSCF5533.jpg





ローストビーフ。
DSCF5603-1.jpg
ダッチオーブンで作ると不思議と失敗知らず。
しかも旨い。
DSCF5538.jpg







マーくんも私の手伝いを頑張ってくれてかなり助かった。
DSCF5541.jpg
今まではジャマばっかりだったけど、3歳になるとわりと頼りになるもんだ。





オーキャン宝島は、前日に予約すると朝焼き立てパンを用意してもらえるのが非常にありがたい。
DSCF5474.jpg
スープだけ前日に作っておけば立派な朝食。
クラムチャウダーは私の定番料理。








クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/732-b177fc82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
