--.--.--




2014.05.06

中華街

GW最終日、突然中華料理が食べたくなったので、
DSCF7046-3.jpg
車かっとばして20分。





とくに下調べもせずに来たので、適当に犬連れOKなお店に。
DSCF7036-3.jpg
蓮香園
(後から調べたら台湾料理屋らしいです。)




店員さんがとにかく感じがよくて、気持ちよく食事ができました。
DSCF7007.jpg




ルビパルもいいコにしててくれたし。
DSCF7015-3.jpg



というか何ももらえないとわかってずっとフテ寝。
DSCF7020-3.jpg




帰りにはストラップとドライフルーツのお土産もいただいて、マーくんはラムネまでもらっちゃった。
DSCF7037-3.jpg





歩いてると何件か「ワンちゃんも一緒にどうぞ」と声をかけられたので、
いろいろと開拓してみるのもいいかも。
DSCF7019-3.jpg
安い駐車場も見つけたし。





FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
XF35mmF1.4 R


あらためて見ると最近、縦構図の写真ばっかだなぁ。
横も撮らなければ。



クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/735-7cac1707
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中華街って、結構ワンコOKなお店があるんですね。
キャスと行ったことなかったから、知らなかったです。
よし、今度一緒に行ってみま〜す!
情報有り難うございました☆
しかし…ルビパルちゃんみたいに大人しくしててくれるのだろうか・・・・。
Posted by kanon at 2014.05.09 09:13 | 編集
e-22kanonさんへ
中華街って何気にワンコOK多いみたいですよ。
ただお店に看板がでてないっぽいので、直接聞かないとわからないかもです。

このときは他に犬が少なかったので、静かにしていられましたが、
普通のドッグカフェとかは大人しくできないルビパルです。
Posted by るびぱるpapa at 2014.05.11 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
