--.--.--




2014.05.11

母の日はネモフィラ

ヨメ様が行きたいと前から言っていたので、
母の日は国営ひたち海浜公園へ。
DSCF7083-1.jpg
見ごろ後半らしいけど、十分キレイでした。


青空だったのがなによりよかった。
DSCF7118-3.jpg








もちろんルビィとパールにはたっぷりモデルしてもらいました。
DSCF7097-3.jpg



DSCF7110-1.jpg
マテ、オイデくらいで「すごいー」と言われるルビパル。
いろんな人に褒められてなんか上機嫌みたい。








ちなみに私がルビパル連れまわして写真撮ってる間、マーくんは、
DSCF7125-3.jpg
おねーさんナンパしてました。
この後も他のおねーさんナンパしてた。。。






近くから見ると可憐で綺麗な花ですね。
DSCF7151-3.jpg






ちなみにこの公園には初めて来たので、何も知らずに中央ゲートから入ったら、
みごとに遊園地トラップに引っかかりました。
DSCF7075.jpg


DSCF7072.jpg
あれも乗る!これも乗る!ってウルサイのをやり過ごすのが実は一番大変だった。
次来るときは違うゲートから入ろう。





FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/736-7c8bdf8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネモフィラ綺麗~~今更ながら写真上手、
また、MARIAを撮っていただきたいわ~♪
マー君が一緒だと2倍楽しめそう・・(笑)
Posted by NAO at 2014.05.13 17:48 | 編集
字:e-22]太字]NAOさんへ
ネモフィラ綺麗でしたよ~。
青い花のバックが青空なのが最高でした。

GW明けの最初の週末だったので道も空いてたし。

マーくん一緒だと2倍以上疲れます。。。
Posted by るびぱるpapa at 2014.05.13 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
