--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.05.15

ポッキー安らかに

IMG_0564.jpg



IMGP3605.jpg



IMGP5483.jpg


耳が聞こえないハンデがあっても、ドッグタイムレースではいつも上位のポッキー。
ルビパルは負けてばっかりだった。



安らかに、ポッキー






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/738-4f92807f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わざわざポッキーの写真をありがとうございます。
今日祭壇を作りながら涙が止まりませんでした、亡くなって初めてあの子の存在の大きさに気付きました。
耳の聞こえない分他の子を見て行動して一歩引いた存在でしたが…
歯みがき、ご飯の用意、どうしても6匹分用意してしまいます。
お化けでもなんでも良いからもう一度会いたい、抱きしめたい、いつまでもいつまでも我が家の次男坊と思って行きます。
いつもポッキーを可愛がっていただきありがとうございました。
Posted by ポッキーのパパ at 2014.05.15 21:11 | 編集
e-22ポッキーのパパさんへ
大変な時にわざわざコメントありがとうございます。

ポッキーとは、もう何回レースしたかわからないけど、
いつもパパのところへ全力疾走で全然勝てなかったなぁ。
DECに行き始めたころからずっと一緒だったし、
いろんなことに一緒にチャレンジしてきたのでホントにショックです。

やさしくて家族思いのポッキーのことだから、
心配かけまいと思ったのかもしれませんね。

ポッキー、いつまでも覚えてるよ。
Posted by るびぱるpapa at 2014.05.15 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。