--.--.--




2014.05.24

マーくん農園

今年の家庭菜園はマーくんのチョイスで、

DSCF7170.jpg
・キュウリ
・トマト
・トウモロコシ



苗の周りに這ってる黒いチューブは自動水やり器。
ものぐさな上に、出かけることが多い我が家には必須。


さて、ちゃんと収穫できるかな。
DSCF7174-1.jpg





ついさっきの話。
明け方ひとりで葉山まで釣りに行った帰りに、第三京浜走ってたら、
130km/hでビタづけしてくる車が。。。
バックミラー見たら、その車の助手席にはママの膝に乗ったマーくんぐらいの子がダッシュボードに乗り出してるじゃん。
ぶつかったらロケットみたいに飛んでくんだろうな。

こどもは親を選べないっていうけど、あの子がかわいそすぎる。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/739-00ed4f45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいね、家庭菜園♪
立派な実が生るといいねっ(≧m≦)
で、食べさせてね(笑)。

ゴーヤカーテンは??

うちもトマトときゅうり作りたいな~♪(枯らしちゃいそう。。。)



Posted by aya at 2014.05.24 23:22 | 編集
e-22ayaさんへ
収穫できればあげますよ。

ゴーヤカーテンは今年はやりません。
採れすぎて消費しきれないし、うっかり収穫し忘れると爆発してベランダ大変なことになるし。

Posted by るびぱるpapa at 2014.05.25 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
