--.--.--




2014.05.29

等々力緑地畜産まつり

近所の等々力緑地でやってた畜産まつりっていうのに行ってみました。
DB2C3424.jpg




なめてたらスゴイ人でビックリ。

1時間近く(ヨメ様が)並んでやっとポニーに乗れた。
DB2C3478.jpg
ってか、かわいそうなくらいハードワークのポニーさん。。。



ポニー待ちの間に、餅つきしてみたり、
DB2C3444.jpg



ヤギと触れ合ってみたり、
DB2C3440.jpg



登ってみたり。
DB2C3500.jpg





知らなかったけど、メジャーなイベントなの?
他にも乳搾り体験とか色々あったけど、ディズニーランドのアトラクション待ちかよって感じだったので、さっさと帰りました。
DB2C3503.jpg





マーくんもルビパルも公園散歩で満足できたらしい。
DB2C3489.jpg









クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/742-ce6e89d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
おぉ、近くまで来てたんですね。
かれこれ20年以上この近所に住んでますが
「畜産まつり」って初めて知りました(^^;
てっきり、「植木市」やってるのかと思ってた(笑)
区民祭とかはけっこうお子ちゃまに人気みたいですよ。
消防車とかも来てたりするし。
いつもお散歩してるところを他の人のブログで
見ると面白いですね(笑)

HN変更しました〜。
Posted by tae(ルカ) at 2014.05.29 21:55 | 編集
e-22tae(ルカ)さんへ

返信が遅くなってスミマセン。
HN変更了解しました。

ネットでなんかやるらしいという情報を見たので行ってみたら、
すごい人でビビりました。
動物とふれあうなら、車でちょっと遠くまで行った方が楽だってことがよくわかりました。

あ、植木とか野菜もたくさん売ってましたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2014.06.15 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
