--.--.--




2014.06.15

父の日はCARO FORESTA元箱根LUCIA

父の日ってことで、ヨメ様がCARO FORESTA元箱根LUCIAを予約してくれました。

当然いつもどおり、ヨメ様は予約しただけで、運転から旅行プラン考えるのまで私がやりましたけどね。。。



運がいいことに梅雨の晴れ間に旅行ができました。
あっちこっちよったので、小分けにUPします。



昼飯は小田原の「早雲」でとろうと思っていたのですが、早く着きすぎたため、
小田原漁港で時間つぶし。
DB2C3508.jpg



マーくん、ひらがな読むのが最近のブーム。
DB2C3514.jpg
「ま・か・な・い」って何~?




開店時間にお店に到着。
早雲 「離れ」 わんこそば Rotta
DSCF9009.jpg



犬連れ用の離れに一番乗り。
DSCF9007.jpg



サービスで”わんこ”そばをいただけます。
DSCF9017.jpg


食えるものなら何でもガッつくルビパル。
DSCF9023.jpg
もちろん蕎麦もあっという間に完食。



人間用の蕎麦もボリューム多めで、天ぷらも軽くておいしかった。
DSCF9025.jpg



店員さんにワンコシールもらっちゃった。
DSCF9026.jpg




お昼を食べたら、空いてるターンパイク飛ばして、一気に芦ノ湖到着。
DB2C3524.jpg
富士山に雲が引っかかっちゃってたのが残念。
これで富士山が見えてれば完ぺきだったのに。。。




つづきます。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/744-8b3f1f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
