--.--.--




2014.06.16

父の日はCARO FORESTA元箱根LUCIA~芦ノ湖~

比較的道が順調だったので、予定よりもかなり早く芦ノ湖に到着。
DB2C3526.jpg





初めての遊覧船に乗船です。
DB2C3550.jpg



DB2C3535.jpg
ちょっと日差しが暑かったけど、湖の上を抜ける風が気持ちよかった。





ルビパルはスリングで乗船。
DB2C3532.jpg
めったにスリングなんて使わないから、飼い主も慣れないしルビパルも慣れない。
パールはおとなしく入ってくれるんだけど、ルビィは入れるまでに大苦戦。。。

周りは外国人ばっかりで、なぜかルビパルが大人気で写真撮られまくりでした。
日本旅行の思い出になったならいいんだけど。






宿のチェックインまでまだだいぶ時間があったので、甘酒茶屋でオヤツタイム。
DB2C3568.jpg




外の席ならワンコ可です。
DB2C3579.jpg





暑いときの甘酒もまた旨いんだな。
DB2C3562.jpg
日本人に生まれてよかったと思う瞬間。




甘酒茶屋でシャクトリムシを発見したマーくん。
DB2C3598.jpg
不思議な動き方するのが面白いらしくて、シャクトリムシのマネっこ。





いい時間になったので本日の宿CARO FORESTA元箱根LUCIAへ向かいます。


つづく。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/745-51f40ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.06.17 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
