--.--.--




2014.06.17

父の日はCARO FORESTA元箱根LUCIA~お宿~

この日の宿、CARO FORESTA元箱根LUCIAに到着。
DSCF9102.jpg
初めてCARO FORESTAグループの宿に泊まりました。
CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOは以前予約したけど、大雪で交通機関麻痺してしまったので泣く泣くキャンセルした。。。






今年の4月にオープンしたばかりで、内装はピッカピカ。
DSCF9036.jpg





雨の多いこの時期にはうれしい室内ドッグランも完備。
DSCF9047.jpg



「マーくんラン」状態でしたけど。
DSCF9048.jpg




お風呂も24時間入り放題の温泉。
箱根といったら温泉ですから外せません。






お楽しみの食事タイム。
CAROグループは食事がおいしいと聞いていたので期待していましたが、これがホントにおいしかった。
専門店に負けないんじゃないかな。
DSCF9062-1.jpg




私的にはオマールエビのビスクが絶品でした。
DSCF9092-1.jpg
甲殻類好きにはたまらない濃厚なエビ味。
ヨメ様の分まで奪いました。



決して多いわけでは無いけど、十分満足できる量で最後までおいしくいただけました。
DSCF9090-1.jpg
量があまりに多いと途中で味がわからなくなるんで。




マーくんにはキッズメニュー。
DSCF9093-1.jpg




もちろんルビパル用のメニューも。
DSCF9094-1.jpg




イスにカゴまで用意していただきました。
DSCF9095.jpg
期待に満ち溢れた目のパール。
ルビィはホールのおねぇさんに釘付け。




シモンズのベッドも寝心地がよくて、めずらしく腰が痛くならなかった。
というわけで夢の中へ。



つづく。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/746-add8a32b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
