--.--.--




2014.07.06

やっぱり理不尽なことには納得できないわ

DSCF9140.jpg



さすがにキレた。

先日も一方通行逆走してくお巡りさんの原付を目撃したけど、
今日も同じ道で逆走していくお巡りさんの原付を目撃。




すぐさま管轄の警察署に電話して、
どういう理由であの原付が道交法の適用外になるのか、
理由がないなら、どういった処分になるのか報告するように連絡しといた。
(そもそも原付には緊急車両なんてありえないんだけど)



こそくな手段で罰金稼ぎするんだったら、ツッコまれないような行いをしなさいよ。
時間帯で一方通行になるような、罠みたいな場所で隠れてるくせに。




音楽好きのマーくんのためにミニコンポ買った。
今までCDは車の中でしか聞かなかったけど、家でCDかけたらライブハウス状態で踊りまくり。
こんなので情操が養われるなら願ったり。





さっき電話きて、証言してもらうことになるとかやたら念を押されたけど、なんかの脅し的なものなの?
こういう場合、引き下がるのが大人な対応なの?




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/751-8fd25ebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
